飛び跳ねよ

http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/25.mp3 ローレンスマイカ 飛び跳ねよ アダルの言葉は力の意味があります アダルの月が来ると喜びが増加します。 喜びの月です。祝いの月です。 敵は喜びが嫌いです。 私たちに喜びがあると敵は攻撃できないからです。 主の喜びが私の力です。 イエス様から喜びを受けましょう(ヨハネ15:11) 詩篇28:7 喜びがあれば心配はないです 喜びがあれば不安もないです。 恐れに笑いましょう。 ナフタリ族の月です。 飛び跳ねる月です この月いっぱい飛び跳ねましょう。 美しい言葉で人に語りましょう。 アダルの月の宣言。 宣言の紙を用いてなるべく毎日宣言しましょう。

全てを治めよ

メッセージはこちらから http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/20.mp3 ローレンス マイカ 全てを治めよ 創世記1:26−28 人は神様によって創造された。 支配するために 1:26 生めよ、増えよ、地を満たせ、地を従えよ、全ての生き物を支配せよ 創世記 1:28 負けるために創造されていません 勝利を得るために創造されたのです。 治めるために創造されたのです。 神様はイエスに全ての権威を与えられた。 ヨハネ3:35 イエスは十字架で全ての支配と権威の武装を解除した コロサイ2:15 私たちは神様の子 エペソ1:5 私たちは子として、身分を受けるようになるため。ガラテヤ4:5 もはや奴隷ではなく、神の子です 神様にある相続人です。 ガラテヤ4:7 全てのところで治めよ 詩篇 103:22 全てを治めましょう。

礼拝するために創造された

メッセージはこちらから http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/13.mp3 ローレンスマイカ 礼拝するために創造された 全てが神様によって創造された。 コロサイ1:16 天使たちも礼拝するために創造されました。 ヘブル1:6 天使たちも礼拝しているのになぜ創造された。天使たちだけでは神様を満たすことはできなかったからです。 私たちはなぜ創造された? 私たちは神様に礼拝するために創造されました。 創世記 22:5 アブラハムとイサク 初めてここで礼拝という言葉が出てきます。 一番愛しているもの(ベストなものを)アブラハムは捧げようとしました。 私たちも同じように、ベストなものを主に捧げましょう。 主の御言葉に従わないなら、本当の礼拝者にはなれません。 ヘブル語 Shachah: (shaw-khaw’)  172回 イザヤ43:7 私の栄光のために創造されました。 ギリシャ語 Proskuneó: (pros-koo-neh'-o) 60回 1コリント10:31 ヨハネ4:21−24真の礼拝者たちが 霊とまことによって父を礼拝する時がきます。 マタイ6:10 天で行われるように地でも行われます。 ローマ12:1霊的な礼拝 黙示録4:8−11 天国の礼拝 黙示録5:11−13 天国の礼拝 黙示録22:9 ただ主を礼拝する 礼拝を持って治めましょう。

7つの山〜政治

メッセージはこちらから http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/06.mp3 ローレンス綾子 7つの山 1. 政治の山 イザヤ 2:2 箴言9:1-3 黙示録17:3-5,9 申命記 7:1 1テモテ2:1-3 聖書では国のため、政治のために祈りましょうと書いてあります。 聖書でも色々な人が政治を治めました。 ダビデ、ヨセフ、ダニエル、エステル アメリカの大統領の結果はクリスチャンが立ち上がり、政治のため祈りを持って結果を変えたんです。 私たちもクリスチャンとして、ただ自分のため、家族のため、祈るのではなく、 この日本のために、この日本の政治のために、日本の教会のために祈るべきです。 多くのクリスチャンが日本の政治の山で立ち上がることを信じ、宣言しましょう。 治めよ すべてのものを

Arise & Shine

アライズ & シャイン

宮城県仙台市泉区紫山3-1-4 グレープシティ A棟

(毎週土曜のみお借りしています。初穂礼拝は違う会場になることがあります。

スケジュールでご確認ください。)

なお、郵便物を送付される方は、紫山5-34-13までお願いします。

www.ariseandshinejapan.org    ariseandshinejapan@gmail.com

  • Wix Facebook page