初穂礼拝

http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/28.mp3 ロナルドサーカ師 私たちの王の王はあなたの地にいる。 初穂は毎回素晴らしいです。主の臨在が素晴らしかったです。 サーカー先生からの預言をしっかり握り前進しましょう。 今月はエルルの月です。毎日(エルル29日以外ショーファーを吹いています。) ショーファーを持っている方は毎日拭きましょう。ない方は声からラッパの音を出しましょう。 また詩篇27を毎朝と毎晩読んでいます。 詩篇27を毎日読むことをお勧めします。 この月は詩篇を1ヶ月で読んでます。できる方は読みましょう。 この月を力強さのうちに終わらせ、新しい新年に向けて前進しましょう。

約束の地に飛び入りましょう

http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/21-5a2f0.mp3 ローレンスマイカ あと1ヶ月でヘブルの新年です。新しい約束された地に入りましょう。 約された地にはいれない1番の理由は恐れです。 敵は私たちに恐れを与え、約束の地に入らせないように全力を尽くします。 敵は私たちの約束の地から、召しから、脱線させたいのです。 ヨハネ10:10 恐れは敵からくるのです。神様ではありません。1テモテ1:6−7 神様は、私たちに大能の力を与えたのです。エペソ6:10−20 私たちは、敵に打ち勝つ権威を与えられたです。ルカ10:19 だから身を慎し、目を覚ましていなさい。敵は弱い時に見つけ滅ぼします。1ペテロ5:8 敵の策略 1. 神様と私たちの関係 神様から離れているとき、目をそらしたときに敵は攻撃します。 2. 結婚 契約を破壊したい。 3. 教会 マタイ18:20 一人の時に敵は私たちを滅ぼします。しかし家族の群れといるときは攻撃しません。だから教会は大事です。 4. 権威 全ての権威は神様からきます。敵は権威が嫌いです。だから終わりの日に人々は権威に逆らうと書いてあります。(2テモテ3:1−5) 私たちは勝利を得るために、神様の家族になったのです。 イザヤ41:10を宣言しましょう。 敵の策略に勝ち、与えられた約束の地に入りましょう。 この月を勝利の内に過ごし、新しい新年に向けて前進しましょう。

Arise & Shine 子どもデイキャンプ

Arise & Shine 子どもデイキャンプが今年も行われました! あいにく小雨が時折降る中での開催となったのですが、 子ども達は新しいお友達をたくさん作り、聖書の話を一生懸命聞き、たくさん遊びました! 次回は10月9日(月・祝)です。またおいでね〜♡!

神様の召し

http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/14-38f40.mp3 神様の召しの内に歩みましょう!

新しいアイデンティティー

http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/08-1d769.mp3 新しいアイデンティティー 〜十字架であなたに起こったこと〜 ローレンス綾子

Arise & Shine

アライズ & シャイン

宮城県仙台市泉区紫山3-1-4 グレープシティ A棟

(毎週土曜のみお借りしています。初穂礼拝は違う会場になることがあります。

スケジュールでご確認ください。)

なお、郵便物を送付される方は、紫山5-34-13までお願いします。

www.ariseandshinejapan.org    ariseandshinejapan@gmail.com

  • Wix Facebook page