言葉で将来を決める

http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/21209.13.mp3 ローレンスマイカ 私たちの言葉(賛美が)将来を決めるのです。 素晴らしい初穂でした。神様に感謝です。 神様は言葉で全てを作りました。 私たちも言葉で将来を決めることができます。 モーセと20歳以上の人は約束の地に入ることが出来ませんでした。なぜなら、言葉の宣言が、文句、不満、従わない心だったからです。 彼らは神様の素晴らしいみ業を見ても、口から出る言葉は賛美ではなかったのです。 私たちも同じところにいく危険性はあります。 ですから、賛美、感謝はとても大切なのです! ヘブルの賛美の言葉 Towdah = 口からの感謝、詩篇50:23 Yadah = 手をあげる、詩篇118:21 Shabach = 叫ぶ、詩篇 145:3 Barak = ひれ伏す, 詩篇100: 4 Zamar = 楽器で賛美する、詩篇149:3 Tehillah = 霊で歌う。色々な意味があります。詩篇40:3 Halal = 激しく踊る 詩篇 150

1ぺテロ

http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/10-665b5.mp3 ローレンスマイカ 主にあって大いに喜びましょう。 1ペテロを共に読み、勉強できたことを感謝します。 新しい命が与えられ、生きる望みがあるのです。 神様の言葉は種です、それを食べれば(読むこと)自分の中の木が成長します。 主の言葉は朽ちない種です、生きる、いつまでも変わらことがないです。 主の元に行きましょう、選ばれた石だからです。 全ての人を敬い、愛しましょう。 舌を抑えて悪を言わず、偽りを語らず、幸いな日々を過ごしましょう。

アライズ&シャイン★キッズ 春だよ!全員集合!

賛美、聖書のお話、ゲーム、クラフトがあるよ ユニークな石けんを作ろう! 場所はローレンス家で♥ (昼食は食べてから来てね!) 日時: 4月15日(日) 午後1時半〜5時 (受付 1時〜, 1時半プログラムスタート) 会費: 500円 場所: ローレンス家 お問い合わせ:アライズ & シャイン ariseandshinejapan@gmail.com

新しい時代が明けました!

新しい時代が明けました! ベニー・ヒンの番組でマーク・チロンナがこう預言しました。 「私たちは教会の歴史で最も重要な季節に入りつつあります。しるしと不思議が加速していきます。それが起こる時、その時のために取り分けられていた人々が洞穴から出てきます。彼らはパロの宮廷に立ち、エリヤのようにその霊に立ち向かいます。モーセがしたようにエジプトの力に立ち向かいます。霊の現れを21世紀は見ます。それは一人や二人の偉大な者達によってではなく、多くの器官を持つキリストの体によってそれがなされます。神は神が夢見た教会を見ます。組織化された教会、また神のやり方ではなく私たちのやり方でやってきたこと、神は私たちをこの2000年間ラップで包んできました。神の契約の箱と私たちの世代が2000キュービット離れているのはそのせいかもしれません。神は厳しい訓練と試練を通って整えられてきた教会を隠まっておられました。彼らは用いられないだろう、もはや時遅しなのだろうと考えていますが、そんな彼らこそを、神は神の力を表すために整えられた軍隊とします。荒野のバプテスマのヨハネのようにイナゴと蜜を食べて神の御言葉を読んでいましたが、神の力に相反する偽りが彼らから引き抜かれて、その軍隊は隠れ場から出てきて、ヨルダン川を渡ります。それは一人や二人によってなされるのでなく、多くの多くの信者によって神の力が現されていきます。」 で、ここでベニー・ヒンが遮ってこう続けます。 「「付け足していいですか?それが始動するしるしはビリー・グラハムの死です。」 「主が1989年に「オーラル・ロバーツとビリー・グラハムが死んだ後に、史上最

モザンビークの子どもミニストリーの建築プロジェクト

アライズ&シャインとして支援を続けている! かなり出来上がってきました。5教室、ホールなどを備える建物になります。 「ゴロンゴーザーの人々は「子供大学」と呼んでいます。」 子供達が愛と御言葉、知恵によって建て上げられる場所として、大いにもちいられますように! 引き続きお祈りと支援をよろしくお願いいたします。

アウェイク エルサレム

10月の7-9にイスラエルで素晴らしいイベントがあります。50カ国が集まり礼拝します。日本からも行きましょう。神様が扉を開いて下さり、日本を代表して賛美を捧げるように、マイカローレンスが主催者から招待を受けました。 日本はイスラエルと共に立ちます🇮🇱🇯🇵!! エルサレムで、しかも「ソロモンの洞穴(ソロモンが神殿を建築するために土台を掘った場所)」で他の国々と共に賛美を捧げられるとは、なんと特別な時でしょう!

プリムの祭り(2)

http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/03-2.mp3 ローレンス綾子 主のアイデンティティになりましょう。 私はプリムの祭りが大好きです。 エステルは孤児から王妃になりました。私たちも自分を責めずに前進することができます。 私たちはこの日のために主に遣わされているのです。 エステルのように勇敢に立ち、自信を持ち、大胆さを持ち、与えられたその時に 主の業を、主の言葉を、主の力を、主の癒しを、主の喜びを、主の希望を、主の命を、主の愛を解き放ちましょう。 溢れる喜びをもって、輝く光を解き放ち、名誉を与えられ前進しましょう。 今週も感謝を与え、愛を与え、喜びを与え、主にあって楽しみ、素晴らしい週を過ごしましょう。

プリムの祭り(1)

http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/03-1-18a4c.mp3 小田政義 主のアイデンティティになりましょう。 私はプリムの祭りが大好きです。 エステルは孤児から王妃になりました。私たちも自分を責めずに前進することができます。 私たちはこの日のために主に遣わされているのです。 エステルのように勇敢に立ち、自信を持ち、大胆さを持ち、与えられたその時に 主の業を、主の言葉を、主の力を、主の癒しを、主の喜びを、主の希望を、主の命を、主の愛を解き放ちましょう。 溢れる喜びをもって、輝く光を解き放ち、名誉を与えられ前進しましょう。 今週も感謝を与え、愛を与え、喜びを与え、主にあって楽しみ、素晴らしい週を過ごしましょう。

Arise & Shine

アライズ & シャイン

宮城県仙台市泉区紫山3-1-4 グレープシティ A棟

(毎週土曜のみお借りしています。初穂礼拝は違う会場になることがあります。

スケジュールでご確認ください。)

なお、郵便物を送付される方は、紫山5-34-13までお願いします。

www.ariseandshinejapan.org    ariseandshinejapan@gmail.com

  • Wix Facebook page