主が住まわれる場所を作る

http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/2018.9.22.mp3 マイカローレンス 5779 “神様の力で勝利を勝ち取る #主が住まわれる場所を作る 私は3つの祭りで一番好きなのは、仮庵の祭りです。なぜ?祝うのが大好きだからです。 出エジプト記25:8 神様はモーセに、私が住める場所を作りなさいと命じました。 この住まうという言葉は、ヘブル語でSHAKANで、住まう、留まる、リラックスするという意味です。 神様は私たちとゆっくり話し、過ごしたいのです。 人生の中に神様のスペースはありますか? 今の時代、忙しすぎて、神様の時間、スペースを忘れてるんではないでしょうか? 神様が私たちと住みたいと言ってるんです!! たいていは神様が私たちのことを待っておられるんです。 今週は仮庵の祭りです。毎日祝いましょう。 新しい年です、新たな啓示をいただき、新たな計画を持って前進しましょう。 今週もいつも神様に感謝して、人々に感謝して、人々に福音を語り、愛を与え、喜びを与え、影響を与え、光を与え、命を与え、主にあって楽しみ、素晴らしい週を過ごしましょう。

力から力へと進む

http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/2018.9.8.mp3 ローレンスマイカ #力から力へと進む 詩編84、ヨエル2章 詩編68:34〜35 素晴らしい初穂でした。 5778年を振り返り、神様がなされたことを感謝し、前進しましょう。 5779年 神様を信頼して、新しい事が生まれることを信じる 神様の元に走る 神様の力と勢いを受ける 暗闇が強くなっても、神様の力と勢いがあれば前進できます 神様に対して曖昧な生活は負けます 神様が全て持っておられる方です その場所に行きましょう 古い皮袋には新しいぶどう酒は注がれません 古いものを脱ぎ去り、新しい衣を着ましょう 新しい年です、新たな啓示をいただき、新たな計画を持って前進しましょう。 今週もいつも神様に感謝して、人々に感謝して、人々に福音を語り、愛を与え、喜びを与え、影響を与え、光を与え、命を与え、主にあって楽しみ、素晴らしい週を過ごしましょう。

Arise & Shine

アライズ & シャイン

宮城県仙台市泉区紫山3-1-4 グレープシティ A棟

(毎週土曜のみお借りしています。初穂礼拝は違う会場になることがあります。

スケジュールでご確認ください。)

なお、郵便物を送付される方は、紫山5-34-13までお願いします。

www.ariseandshinejapan.org    ariseandshinejapan@gmail.com

  • Wix Facebook page