プリムの祭り

http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/23-5e641.mp3 ローレンスマイカ #プリムの祭り# エステル記 宣言しましょう。 神様、私の重荷を取り除いてください! 私はこの時のために産まれました。私を最大限に用いてください。 私はあなたの約束を信じ、前進します。 私は分岐点で一人ではないことを信じ、あなたがすでに私に勝利を与えてくださったことに信仰を持って、前進します。 祝いましょう!イエスのうちにいつも勝利があるからです! 喜び、感謝、愛を持って今週も素晴らしい主であることを期待しましょう。

新しい場所へ押し進む

http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/16-509d2.mp3 ローレンスマイカ 人生は押し進むことが大事です マルコ5:25ー34 ルカ8:40ー48 この女性は群衆の中を押し進み、イエス様から癒しをもらいました。 パウロも押し進みました。 ピリピ3:12–14 体で、押し進む (踊る、叫ぶ、歌う) 魂で、押し進む (状況を超えて神様だけに目を向ける) ヨシュア6:7 前進する どのような状況でも、どのような混乱の中でも、どのような邪魔や障害物があっても、 神様の祭壇のもとに押し進みましょう。 3月23日はプリムの祭りです。 エステル記を読むことをおすすめします。

2倍の喜びに溢れ、前進する

http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/09-8a0a0.mp3 ローレンスマイカ ナフタリ族に前進する鍵があります 創世記49:21 申命記33:23 1. 鹿のように自由になる 2. 美しい言葉を解き放つ(言葉が輝くように) 3. 好意を持って 4. 神様の祝福で満ち溢れる 5. 所有する 6. 苦いものが甘くなる 族の中で一番いい土地をいただいた族です。 イエス様の多くのミニストリーもこの地で行われました。 イエス様の最初の奇跡が行われたのも、ガリラヤ地方のカナでした。 イザヤ9:1-3 ・ マタイ4:15-16 アダルの月を2回祝いことができるのはとても素晴らしいです。喜びにあふれ新しい地域へ入りましょう。 3月23日はプリムの祭りです。 エステル記を読むことをおすすめします。 喜び、感謝、愛を持って今週も素晴らしい主であることを期待しましょう。 スケジュール ★連絡とお知らせ 次の礼拝は3月16日(土)礼拝 キッズプログラム16:30- 礼拝は17:30からスタートです。 祝福が豊かにありますように! Arise & Shine http://ariseandshinejapan.org

約束の地に入るため戦う

http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/02-64081.mp3 マイカ ローレンス #約束の地に入るため戦う# ヨシュア1:8 ヨシュアの自制が必要です。 彼も多くの人の前で怖がってたと思います。 その時、主が強くあれ、雄々しくあれと言いました。 同じように私たちも、どんな状況でも、神様から強められ、前進しましょう。 いつも唇に聖書の言葉 日も夜も口ずさみ 信仰が増加させる 神様のアドバイスを常に聞いた 忠実なしもべでした ローマ14:13 ヨシュア1:9 ヨシュアと同じように、私たちにもいつも、どこ行っても、どんな状況でも万軍の主がついています。 喜び、感謝、愛を持って今週も素晴らしい主であることを期待しましょう。

Arise & Shine

アライズ & シャイン

宮城県仙台市泉区紫山3-1-4 グレープシティ A棟

(毎週土曜のみお借りしています。初穂礼拝は違う会場になることがあります。

スケジュールでご確認ください。)

なお、郵便物を送付される方は、紫山5-34-13までお願いします。

www.ariseandshinejapan.org    ariseandshinejapan@gmail.com

  • Wix Facebook page