聖霊の炎で燃えましょう

http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/15-69b3b.mp3 ヨハネは言いました。「イエス様は聖霊と炎で私たちを注ぐ(マタイ3:11〜12)」 聖霊の話はよく聞きますが、聖霊の炎🔥も大事です。 炎は聖書で色々なところに出てきます。アブラハムから黙示録まで。 私が一番好きなのは、1歴代誌18章のエリヤの祭壇の炎🔥の話です。 炎は大胆さを与えます。だから弟子たちは大胆にイザヤ61章を行なったのです。 炎は光も表します。私たちは、神様の光を解き放つ必要があります。 ローマ12:11を読んで、神様の子供として聖霊で燃えましょう。 ルカ24:32 神様の言葉で燃えていますか? 聖霊の炎が力、大胆さを与えます。 神様へに情熱さはどの程度ですか?もう一度聖霊の炎🔥で燃えましょう。 光を解き放ち素晴らしい週を過ごしましょう。

聖霊は友達です

http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/8-a668e.mp3 #聖霊は友達です# ヨハネ14:15-27 ヨハネ15:26-16:15 ローマ8:1-17 ガラテヤ5:16-26 使徒の働き1-2 聖霊の役割はいろいろあります。 この聖句を読んでもっともっと聖霊により頼みましょう。 聖霊が永遠に一番いい友達です。 どこでも御霊の実を与えていきましょう。

与えられた土地を良く管理する

http://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/01-ae2ed.mp3 新しいヘブルの月です。ゼブロンの月です。 ビジネスの賜物を持っていた部族です。 神様は人を作ったとき、与えた土地を管理しなさいと言いました。創世記2:15 私たちは与えられた場所の霊的雰囲気を変えることができるのです。 神様も、イエス様も仕事をしました。 ルカの9−10を読みましょう。ここにイエス様が70人に教えた原則があります。 人を、場所を、街を、近所を 1. 祝福する 2. 交わりをする 3. 人のためケアする(癒したり、祈ったり) 4. 御国を宣言しましょう。 忠実に神様のために働きましょう。コロサイ3:23 行く色々な場所に(どこでも)そこに聖霊様を歓迎しましょう。 聖霊様が働いてくれます。

Arise & Shine

アライズ & シャイン

宮城県仙台市泉区紫山3-1-4 グレープシティ A棟

(毎週土曜のみお借りしています。初穂礼拝は違う会場になることがあります。

スケジュールでご確認ください。)

なお、郵便物を送付される方は、紫山5-34-13までお願いします。

www.ariseandshinejapan.org    ariseandshinejapan@gmail.com

  • Wix Facebook page