情熱的に神様を礼拝しましょう

https://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/13-b79b3.mp3 コロサイ1:16 全ては主が創造しました 詩篇86:9 全ての国は神様によって造られ、礼拝するために造られました。 礼拝については創世記22:5 で最初に出て来ます。 これが礼拝の形です、主に全てを捧げる。 エリコの戦いの前にヨシュアは礼拝しました。ヨシュア5:14 ヨハネ4:21〜24 霊と真をもって礼拝しましょう。 ローマ12:1〜2 私たちの体を、神に受け入れられる清い、生きた供え物として捧げなさい。これが霊的な礼拝です。 黙示録 4:8-11 / 5:11-13 / 22:9 神様に栄光を表すために、ただ神様を礼拝しましょう。

命の水よ湧き上がれ

https://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/06-e7754.mp3 新しいヘブルの月です。TAMMUZ=命、生き生きする ヨハネ10:10 イエス様は命を与えるために来たのです。 ヨハネ8:8 命の光 ヨハネ7:37-38 乾いてるものよ命の水をもらいなさい。 詩篇16:11 命の道があるのです。 ヨハネ6:35 イエス様は命のパンです 命の光を解き放ちましょう 命の水を流しましょう 命の道を歩みましょう 命のパンを食べましょう この月に気をつけること 1. 偶像礼拝=神様以外の物を礼拝するのは偶像礼拝です。物でも、人でも。 2. 敵は私たちの宮を壊しに来ます。宮を大切にし、敵からの攻撃を賛美、宣言、祈り、喜びでカウンターアタックしましょう(車じゃないよ、笑) 3. 約束の地にスパイが送られた月です。自分の召しをを信じ、宣言し、間違った宣言を信じない。

Arise & Shine

アライズ & シャイン

宮城県仙台市泉区紫山3-1-4 グレープシティ A棟

(毎週土曜のみお借りしています。初穂礼拝は違う会場になることがあります。

スケジュールでご確認ください。)

なお、郵便物を送付される方は、紫山5-34-13までお願いします。

www.ariseandshinejapan.org    ariseandshinejapan@gmail.com

  • Wix Facebook page