打ち破りつつアクセスする

https://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/21-f0f90.mp3 #打ち破りつつアクセスする# 聖書:詩篇100篇 5779年はいよいよ終わり、新しい10年間の時代が始まります。 次の10年間は自分の口からの賛美、感謝、宣言、が鍵となります。 詩篇100篇にアクセスの仕方が書かれてると思います 100:1 打ち破りの喜びの叫び 100:2 喜びを持って進む 100:3 主の子供だから、神様の持っているもの全てをいただくことにアクセスができる。 100:4 感謝しつつ、賛美しつつ、手を上げ、神様の言葉、心理を宣言する。 100:5 神様は良いお方です。いつも! 宣言しましょう。新しい井戸が開かれる。その井戸から新しい賜物が湧き上がることを。

諦めないでしつこく求め、探し、叩きましょう

https://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/14-46bcd.mp3 #諦めないでしつこく求め、探し、叩きましょう# 聖書:ルカ11:1−13 新しいアクセスが待っています! しかし簡単には取れません。 新しい井戸が開かれようとしています! しかし簡単には開かれません。 押し進むことが鍵です!!! 今の時代、簡単に取れないと諦めてしまう、ギブアップしてしまう・・・。 でも、神様へ対してカジュアルであっては良くありません。 情熱を持ってこの5780年に向けて、神様への情熱さをとり戻しましょう。 エルルの月ですので、毎日詩篇27を読みましょう 新しい井戸よ開かれよと宣言しましょう。 5779年の最後の月です。強く終わり5780年の向け前進しましょう。

トラウマからの解放・魂の回復

エルルの月 神様によって新しく変えられるために きついところを通される 神様の恵み、憐れみの中で トラウマからの解放 魂の回復 https://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/7.mp3

神様の元へ走りましょう

https://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/31-7336e.mp3 #神様の元へ走りましょう# 今週は毎日詩篇27篇を読みましょう。 エルルの月です2019年9月1日〜29日 5779年の最後の月です。強さのうちに終わらせ5780年の向けて前進しましょう。 悔い改め、許し、憐れみの月です。 この月、許すべき人、悔い改めるべきことを神様に表してもらって、悔い改めましょう、許しましょう。 神様が私たちと交わりたいのです。交わりましょう、神様と過ごしましょう。 詩篇63篇を読むこともお勧めします。 もっと深く神様を知り、もっと神様と交わり、もっと神様を愛し、もっと神様の光を輝かせましょう。

Arise & Shine

アライズ & シャイン

宮城県仙台市泉区紫山3-1-4 グレープシティ A棟

(毎週土曜のみお借りしています。初穂礼拝は違う会場になることがあります。

スケジュールでご確認ください。)

なお、郵便物を送付される方は、紫山5-34-13までお願いします。

www.ariseandshinejapan.org    ariseandshinejapan@gmail.com

  • Wix Facebook page