• ariseandshinejapan

将来への期待を培うための10日間の祈りのフォーカス

最終更新: 4月27日

グローリー・オブ・ザイオン

将来への期待を培うための10日間の祈りのフォーカス


あなたの前進を阻むために、サタンはあなたの感情に欠けができるようにと働きかけます。「期待感」は願いとリンクしています。この収穫の季節にあって、現状維持→リバイバル→覚醒→征服 / 占有へと移行していくことを『期待』(「そうなると見なす・そうなることを前提とする」という意味も含む)していかなければなりません。以下の10日間の祈りのフォーカスは、これから来ようとしている最善に期待を建て上げるための助けとなるでしょう。あなたの場所に神の臨在と力が臨み、ステップが定められる時となることを宣言します!このフォーカスを用いて主の前に集中する時間を割いて行く時、皆さんの体、魂、霊が回復されていきますように。神が働かれるのを期待しましょう!

Day 1:  詩篇139篇とエペソ2章を読みましょう。神にあってあなたはどういう者なのか、主に見せていただきましょう。あなたは唯一無二の存在で、素晴らしく造られた者です!あなたの母の胎であなたを形造ってくださった主に感謝しましょう。主に感謝し賛美しつつこの日を過ごしましょう。これはサイクルを壊すために必要なプロセスです。

Day 2: I テサロニケ5:16-24を暗唱し宣言しましょう。あなたの霊、魂、体の全体が聖められることを宣言しましょう。ヨシュア3章も読みましょう。

Day 3: 詩篇23篇を歌い賛美しましょう。あなたの魂の回復について神と同意しましょう。魂は「呼吸」とリンクしていて、人の内なる性質と性格全体を指します。申命記26:16-19を読みましょう。「特別」という印章で新しい高い場所に配置されることを宣言しましょう。命と豊かな人生を宣言しましょう。マタイ6:25、ルカ12:22、ヨハネ10:10。あなたに与えられている預言を感謝しましょう(使徒3:23参照)。あなたの人生にある預言の霊を消してしまっていたなら、それを罪として告白しましょう。箴言29:18を暗唱しましょう。あなたの人生に関して新しいビジョンと啓示を主が開いてくださるように求めましょう。エレミヤ30:17を暗唱しましょう。

Day 4: 主にあなたの心を純粋にしていただきましょう。あなたの感情、願い、引き寄せられる事と、嫌悪を感じる事柄が聖霊と合致していることを宣言しましょう。山上の垂訓を読みましょう(マタイ5:1-12)。あなたの最高地点に達するため、主が魂に助けを送ってくださる事を求めましょう。あなたの終わりは初めより素晴らしいものとなると宣言しましょう。ハガイ2章。あなたの魂が新しい形で繁栄し始めることを宣言しましょう。3ヨハネ2節、ヘブル13:17、ヤコブ1:21, 5:20、1ペテロ1:9。それから主に「見せて」いただきましょう。心の清いものは主を見ます(マタイ5:8参照)。

Day 5: 箴言18:14を暗唱しましょう。あなたの霊にある世の悩ましの霊を取り除いてくださるように主に願いましょう。あなたは霊的な存在で神と永遠に住まう者であることを神に感謝しましょう。もしその確信がなければ、主に疑いを取り除いていただきましょう。キリストの血潮を通して清めを受け取りましょう。ヘブル9章。主にあなたの良心を清めていただき、完全に機能する権威へと回復させてくださるように願いましょう。神との交わりが刷新されるよう願いましょう。礼拝と神との交わりに関する部分があなたの霊です。ヨハネ12:27; 1コリント16:18; 2コリント7:13; マタイ11:29; 2コリント 7:1; 1ペテロ 2:11; ヤコブ5:20; 1コリント5:5; 1ペテロ 1:9; マタイ10:28; 使徒2:31; ローマ 8:10; エペソ 4:4; ヤコブ 2:26.

Day 6: ローマ6章を読みましょう。罪があなたを支配している分野を箇条書きにしましょう。聖霊の力によって自分は解放され清められると宣言しましょう。噂話、批判、裁きなどの罪に気をつけましょう。時にはこれらは隠されていて、私たちのうちに不信仰を生み出しています。

Day 7: 体は人の本当の姿の一番下位に当たる部分です。あなたの内に住まうことを選んでくださった聖霊を尊びましょう。1コリント6:19-20; 2ペテロ1:13-14を読みましょう。あなたの体が神のものであることに感謝しましょう。ローマ書6:13,19を読みましょう。体の各部分を罪に委ねる代わりに、神に一つずつ委ねて行きましょう。身体に正しく機能していない器官があるなら、癒しを求め、その部分に清めを求めましょう。罪によって影響を受けた臓器もそこに含めましょう。ローマ7章を読みましょう。以前の「誘き寄せ」が撲滅されていることを宣言しましょう。

Day 8: 主の導きに従って断食しましょう。食事を断ち、液体のみで(水、ハーブティー、だし汁など)過ごすことをお勧めします。ローマ書8章を読みましょう。キリストを通して神の子とされ、あなたを回復させるために、あなたの内に神の血が流れていることを感謝しましょう!

Day 9: 潰された希望があなたから取り除かれ、あなたの人生に影響を及ぼさなくなったことを宣言しましょう。エゼキエル36-37章を読み、散らす働きが砕かれたことを宣言しましょう。新しい心と霊を主に感謝しましょう。新しい希望の扉が開かれつつあることを宣言しましょう。ホセア2章、6章、10章を読みましょう。あなたの血統から不信仰の罪が砕かれたと告白しましょう。

Day 10: 詩篇62章と32章を読みましょう。あなたの感情が癒され、霊が自由になっていると宣言しましょう。一日中礼拝しましょう。音楽を用いましょう。どこかにドライブするなら音楽に合わせて歌いましょう。癒しの聖句を口に出して言うことは非常に大切です。ヘブル11:6を宣言しましょう。次の信仰のレベルを主に願いましょう。イザヤ書60章を読み瞑想しましょう。起きよ!光を放て!すべての圧迫と抑圧に去れと命じましょう。神があなたのために介入してくださることを期待しましょう。奇跡と癒しがあなたの内に、そしてあなたを通して起こり始めることを期待しましょう!

11回の閲覧

Arise & Shine

アライズ & シャイン

宮城県仙台市泉区紫山3-1-4 グレープシティ A棟

(毎週土曜のみお借りしています。初穂礼拝は違う会場になることがあります。

スケジュールでご確認ください。)

なお、郵便物を送付される方は、紫山5-34-13までお願いします。

www.ariseandshinejapan.org    ariseandshinejapan@gmail.com

  • Wix Facebook page