自由のための反乱の時です!(ジョニー・エンロウ師)

自由のための反乱の時です!(ジョニー・エンロウ師):私は今、神の御国の国民に、預言的に呼びかけます。反キリストの霊と、国々の急所を狙ったグローバルネットワークに対抗して立ち上がり、転覆させましょう。祈り、賛美、宣言で転覆させることに加えて、具体的な方法で、可能な限りいかなるコントロールにも抵抗しましょう。聖なる反乱の時です。もう十分です!
先週末には、世界全体で総計2億人がデモ行進をしたそうです。これは励まされることです。全ての大陸でデモがありました。この機運をさらに上げていく必要があります。デモ行進に加えて、御国の国民たちは、天使たちが働いている事柄に参加していきましょう。政治家に電話して、現在の自粛や自由の制限に反対の声を上げましょう。アメリカでCDCは権力を行使するべきではありません。彼らは腐敗していて悪意があり、政治機関でもないのに大きな権威と影響力を与えられています。彼らはニュルンベルグ綱領に反するガイドラインや条例を何度も出していますが、これらの指導者たちは責任を問われるべきです。ファウチは裁判にかけられなければなりません。これは実験的ワクチンです。もっと多くの御国の弁護士が立ち上がる必要があります。国民の権利を侵害している人々に対して、大量の起訴が起こされるべきです。霊的かつ実践的で適切な反乱が必要です。自由のために人々と繋がり、自由のために戦っている人々を支援しましょう。それぞれができることを行っていくことで、自由が勝ち取られていくのをみましょう。
37回の閲覧0件のコメント