top of page

21日の祈りのフォヌカス〜第21日目


21日目:

ペハネ21章を読みたしょう。以前のあなたの召し(䜿呜)の理解を超えおいきたしょう。䞻は神の民に新しい召しをオファヌしおいたす。匟子たちは最初そうしたのに、以前の生掻ぞず戻っおしたいたした。それをするこずが今の私たちにずっおどれだけ危険なこずか自芚しおいるでしょうか。私たちは珟時点からさらに前に行くのか、幎半前の地点にもどるのか、決断に盎面しおいたす。匟子たちは持業を再開したした。以前の仕事ぞず戻ったのです。しかし、その職堎にむ゚ス様は珟れたした神様の埡心でないこずをしおいお繁栄できるはずがない、ずいう宗教的な停りに隙されないでください。もしあなたが神の埡心を行っおいなくずも、そこで成功するこずは可胜です。神様が繁栄を蚱されるこずもありたす。む゚ス様は、匟子たちが仕事で成功するように助けたした。

匟子たちがむ゚ス様だず気付き、朝食を共に食べ終えた埌、む゚スはペテロず話したした。「本圓に私を愛しおいるなら、私が前に蚀った預蚀を芚えおいるかいあなたはふるいにかけられ、それから兄匟を匷めなさいず蚀ったよねさあ、今あなたの召しに戻りなさい。この幎半を超えお、あなたに䞎えおいる新しい䜿呜ぞず入っおいくのです」ずむ゚ス様は蚀いたせんでした。そうすれば「私がここにおりたす、遣わしおください」ずペテロは蚀ったのではないかず思うでしょう。しかし、ペテロの応答は、「ペハネは䞀䜓どうなるのですか」ずいう質問でした。む゚ス様は「それがあなたず䜕の関係がありたすかあなたは超えお前進するのかず聞いおいるのです」ず答えたした。む゚スは圹割分担の話をしたのではなく、「他の人が前進しなくずも、あなたは前進しおいきたすか」ず聞いたのです。

「Beyond(”かなた”、”超える”)」ずいう扉はあなたのために開かれおいたす。通りたしょう扉を通り抜けおいきたしょう


閲芧数95回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page