top of page

新しい時代が明けました!


新しい時代が明けました!

ベニー・ヒンの番組でマーク・チロンナがこう預言しました。 「私たちは教会の歴史で最も重要な季節に入りつつあります。しるしと不思議が加速していきます。それが起こる時、その時のために取り分けられていた人々が洞穴から出てきます。彼らはパロの宮廷に立ち、エリヤのようにその霊に立ち向かいます。モーセがしたようにエジプトの力に立ち向かいます。霊の現れを21世紀は見ます。それは一人や二人の偉大な者達によってではなく、多くの器官を持つキリストの体によってそれがなされます。神は神が夢見た教会を見ます。組織化された教会、また神のやり方ではなく私たちのやり方でやってきたこと、神は私たちをこの2000年間ラップで包んできました。神の契約の箱と私たちの世代が2000キュービット離れているのはそのせいかもしれません。神は厳しい訓練と試練を通って整えられてきた教会を隠まっておられました。彼らは用いられないだろう、もはや時遅しなのだろうと考えていますが、そんな彼らこそを、神は神の力を表すために整えられた軍隊とします。荒野のバプテスマのヨハネのようにイナゴと蜜を食べて神の御言葉を読んでいましたが、神の力に相反する偽りが彼らから引き抜かれて、その軍隊は隠れ場から出てきて、ヨルダン川を渡ります。それは一人や二人によってなされるのでなく、多くの多くの信者によって神の力が現されていきます。」

で、ここでベニー・ヒンが遮ってこう続けます。 「「付け足していいですか?それが始動するしるしはビリー・グラハムの死です。」

「主が1989年に「オーラル・ロバーツとビリー・グラハムが死んだ後に、史上最も偉大なリバイバルがやってくると語ってくださいました。オーラル・ロバーツはすでになくなりました。ビリーもそう長くはないでしょう(2012年放映当時)。それが起きた時、皆さん準備してください。」

「主よ、私がここにおります。遣わしてください。」といいましょう。あなたがそうしたいなら、傍観者ではなく、あなたもこの大収穫の働きの一部となることができるのです!


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page