- ariseandshinejapan
モザンビーク 新しいセンターの建物
以前にお祈りお願いしていましたが、県知事と県議員とカラベティのミニストリーに関わっている子供達の合同の礼拝が6月30日に開かれました。
県知事は部分的に参加するということだったのですが、結局は最後まで出席し、ワールドカップ観戦を忘れてしまったほどでした(笑)!
今はセンターで集会を開くだけにとどまらず、小学校を一つ一つ回って、校長や職員を巻き込んで一緒に子供ミニストリーをしています。
私(綾子)が、同僚として20年以上前に一緒にミニストリーしていた時も学校を会場としていたのですが、彼らのミニストリーは継続され、さらに多くの地域と学校へと福音が伝えられ、子供達の人生に変化が訪れています!
新しいセンターの建物もかなり出来上がってきましたが、もうすこしで資金が枯渇するため、一度停止しないと行けないかもしれません。建築プロジェクトに捧げたいと思われる方は、ariseandshinejapan@gmail.comまでご連絡ください。
試練やチャレンジもありますが、鍵は福音を宣べ伝え続け、神の力を表し続けていくことです。そうすれば新しい扉はおのずと次々に開かれていくのです。









5回の閲覧0件のコメント