top of page

主が住まわれる場所を作る


マイカローレンス

5779 “神様の力で勝利を勝ち取る

#主が住まわれる場所を作る

私は3つの祭りで一番好きなのは、仮庵の祭りです。なぜ?祝うのが大好きだからです。

出エジプト記25:8

神様はモーセに、私が住める場所を作りなさいと命じました。

この住まうという言葉は、ヘブル語でSHAKANで、住まう、留まる、リラックスするという意味です。

神様は私たちとゆっくり話し、過ごしたいのです。

人生の中に神様のスペースはありますか?

今の時代、忙しすぎて、神様の時間、スペースを忘れてるんではないでしょうか?

神様が私たちと住みたいと言ってるんです!!

たいていは神様が私たちのことを待っておられるんです。

今週は仮庵の祭りです。毎日祝いましょう。

新しい年です、新たな啓示をいただき、新たな計画を持って前進しましょう。

今週もいつも神様に感謝して、人々に感謝して、人々に福音を語り、愛を与え、喜びを与え、影響を与え、光を与え、命を与え、主にあって楽しみ、素晴らしい週を過ごしましょう。


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page