top of page

(4) アクセスのための21日間の祈り


21日間の祈り:DAY4

1) 恐れの霊ではなく(2テモ1:7)

新しい任務があります。

「あなたの命令で私はなんでもします。自分が神の器として用いられるために、天幕の杭として用いられるために主よ、あなたが私にアクセスするのを許可します。」

あなたの愛と平安にアクセスしなさい。あなたはアクセスで栄えます。

「神が私に与えたのは恐れの霊ではなく、愛と力と慎みの霊(はっきりした思い)です。王の前を歩むため、狭い所を行くため、高い所を行くためです。

アクセスの場所で、扉を開くために必要なサウンドをあなたに瞬時に与えます。

神はあなたに美しい場所へのアクセスを与えました。あなたに美しい場所を与えるのは神の喜びです。

神はあなたの足が新しいところに到着するようにとあなたの足に油を注いでいます。

敵のレーザービームが交うような場所でもあなたは恐れず、愛と力とはっきりした思いをもって入っていくことができる。ソフトなステップがあなたの足にある。平和の音があなたの足にある。

2) アクセスが許可されました!

(エステルのように)あなたは、かしこみつつ入っていきますが、王の笏が述べられているのを見ます。

あなたの召しを受け入れなさい。あなたらしさを受け入れなさい。

召しを受け入れようとする時、敵は「それはあなたにはできない」と言いますが、すぐに敵のささやきを退け、脱線させられないようにしなさい。私はあなたに特有の能力と賜物のコンビネーションを与え、あなたのような者はほかにはいません。あなたは私にとって大切な者です。あなたは御国の鍵です。敵の力を察知する時も、それは私の力にはまったく及ばないことを知りなさいと主は言われます。私の力にアクセスし、掴み、私に依り頼む時、私はあなたを勝利の道へ置きます。

3)イエスの御名 主はあなたにイエスの御名への新しいアクセスを与えています。あなた方は今まで経験したことのないような形でイエスの御名にアクセスします。イエスの御名、権威、力に一歩大きく踏み出しなさい。

神はあなたの思いにトランスフォーメーションを与えています。どうやってイエスの御名に歩み入るのでしょう?現実的にはできないことです。霊で入るのです!私は思いを刷新するための鍵をあなたに与えています。笏は伸ばされているのですから、世から霊の領域へと入りなさい。

4)ブロックされた制限が取り払われる:思いの刷新

ルカ4章:イエスは、奇跡や癒しを実際にやってみせることで、安息日にもこれらにアクセスできることを表しました。イエスはデモンストレーションして彼らの固定概念にチャレンジしました。主よ、私たちの考え方を変えて下さい。あなたが見せてくださっているのに、自分の思いこみや決めつけのために否定している事柄を解錠するための鍵を与えて下さい。

神様が「できる」と見せたのに、でも「それは無理」「罪がまだ残っているから」「まだ時じゃないから」「霊的にまだ未熟だから」とブロックしてしまう。イエス様はそれらの項目を達成したならあなたは手にすることができるようになるとは言いませんでした。イエスは、私はあなたに御国の鍵とその全ての祝福をあなたに今与えたと言われました。ですから主よ、私たちのマインドを変えて下さい。あなたが何にアクセスを与えているかを私たちが見て聞くことができるためです。

サウンドが来る度に主が神の指をスナップして、思いの束縛バンドを人から断ち切っています。経ち切られることで制限のないアクセスへといざなわれます。ゼカリヤの炎があなたの境界線です。あなたが動き、アクセスする時に、神がその只中に共におられるのを知るでしょう。

(証)神様が何か一つ具体的にするべきことを与えてくれた。普通に考えたらクレイジーなこと。それに従う時、自由になっていった。まず最初の宿題をしないと次が開かれない。

5)民族の音が解き放たれている

神が今民族の音を解き放ち、表にますます出るようにとしている。それぞれがそれぞれらしく神を礼拝していく。


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page