top of page

(8) アクセスのための21日間の祈り


DAY 8 チャック・ピアス師 https://gloryofzion.vhx.tv/…/themovementiii-session1-cpierc…

この21日間私たちは何にアクセスしようとしているのでしょう? ・王座:大胆に入って行きます! ・アブラハムの祝福:私たちは血潮によりつなぎ合わされています。受け継ぐべき分にアクセスしています。 ・園:神が占有するために備えてくださった領域。神の民のための新しい領域。 ・エルサレムの平和:その平和があり、私たちの平和があります。領域が守られるように。

これからの9ヶ月の受け分はなんですか、何を生み出そうとしているのですか、と主に聞きましょう。神はあなたをどのように拡大していますか?何に焦点を当てるようにとしていますか?

・御言葉にある神の奥義!あなたの奥義を表して下さい。どの扉に歩み入れば良いのか教えて下さい。今新しい戸口へと動いていると宣言しましょう。それは前からあったのですが、まだ占有されていないものです。 ・喜びは信者であるしるしです。喜びを得ていると宣言しましょう。敵が盗んだ喜びをあなたは再び得ています。喜びは私たちがアクセスしなければならない心の井戸です。喜びは実です。喜びに再度照準を合わせさせて下さい。喜びを決して盗まれないでください!

搾り出されたものが今流れると宣言しましょう。それを揺り動かし流れさせましょう。井戸が湧き出で始めています。悲しみを振り払いましょう。それはあなたに狡猾に語りかけてきます。不安定さを振り払いましょう。

(証があって)考えもつかなかった好意がやってきます。好意を得ましょう。 自責の念はあなたから振り払わなければなりません。私は好意を得ます。

契約の箱の行進の列が動いています。地上で解き放たれている神のムーブメントを私は見逃さないと宣言しましょう!契約の箱が持ち入れられるために行進がありました。それが今造られていると宣言しましょう。県から県へ、街から街へ、国から国へ。あなたは行進をリードするか、行進の中に加えられます!他の行進に出会いなさい。神がつなぎ合わせ形造っています。

ネヘミヤの戸口があります。他の部分とつなぎ合わされ共に建て上げ始めなさい。ネヘミヤのアクセスを感謝します。新しい建築工具にアクセスしなさい。のみ、槌、金銀にアクセスしなさい。

世の思い煩いを振り払いましょう。世の思い煩いが21日間にアクセスを阻んできます。新しい分け前を揺り動かしましょう。思い煩いは私たちを二心のものとします。あなたが心配性ならば、それはあなたの内で摩擦となり、落ち込みをもたらします。感謝と喜びにアクセスして思い煩いに打ち勝ちましょう。せっかく決心してもまた心配して30分後には不安定になっています。神からの安定が天から来ています。

どのようにアクセスするのか?そのように考えている人々がいます。今「立ち入り禁止」の看板が抜き取られているのが見えました。ネヘミヤの壁と構造を築きなさい。立ち入り禁止の看板が抜き取られているのを宣言しましょう!

探知機を与えてくださって地雷を踏まないように助けてください。また、そのような国で働いている人々のために特に祈ります。彼らがそれを見ることができるように助けて下さい。

キューバからキューバに関するニュースをあなた方は聞きます。。間違ったアクセス、禁じられていたアクセス。神様が境界線(国境)にこの季節に今までとは違ったアクセスを与えています。それらが開かれるのを見なさい。

私はあなたがアクセスに関して、もうわかっていると思うことも解体します。縫い目が解かれてあなたはアクセスに関してまったく新しい理解を持つようになります。私にそうさせてくださいと主は言われます。

ダニエル7章:ここで「年を経た方」が座して宣言している。敵が大言壮語していて、それがあなたが間違った形で屈服するようにと働く。敵は時と法則を変えようとする(7:25)。タイミングを逃すことで敵にやられてしまう。これがいつまでも続き、聖徒たちは疲弊していた。「疲弊」→敵はあなたの思考パターンを疲れさせる。私の民は新しいところまえ考えぬいて到達しようとしている。そのため私は思考の疲弊をもたらし、あなたが今までアクセスしなかったところにアクセスするようにと仕向けている。今までアクセスしなかった新しい知識や能力、創造性に。神への従順の場所から敵に宣言する。お前はイェシュアの御名により、すでに退けられている!

自分でどうにか考える努力を止め、主のやり方でいきます。主よ、来て私たちを新しくしてください。あなたのやり方でいきます。あなたの思考を静まらせなさい。静まって神が神であることを知りましょう。

イエス様は天に昇られました。昇られたので、私たちも昇る権威を持っています。イエスは地に降られて敵を敗北させ、それから昇り、地上で使うための賜物を与えました。同時に、神は私たちが天に昇り天のところに座るようにとしました。そこで私たちは知恵を受け取り地上で用います。言いましょう「イエス様が昇られたので、私も昇ります」

あなたは神の物語を書いています。あなたの栄光と栄華に満ちた。あなたは物語を書き、その物語は語り継がれます。次章にアクセスしていると宣言しましょう。次の章を恐れてはなりません。次の章に信仰を吹きかけましょう、正しく展開するためです。主に次章のタイトルは何か聞きましょう。記憶の書に私たちはアクセスしています!

トラウマの記憶ではなく、天からの記憶ともう一度つながりましょう。どれだけ状況が悪かったとしても、記憶は信仰で満ちています。主よ、私たちの記憶に介入してください。

この戸口で何か超自然的なことが起きています。主が記憶のパターンを再構成しています。トラウマが神に服従するようにしています。拒絶、見捨てられた思いの記憶を神が再構成しています。そこにアクセスすると、突然にしてあなたは神からの見地の物語としてそれを見ることができます。その大変な状況を神は見て、次の章を書き始めました。私はページをめくっていると言いましょう。

あなたのすることはすべて天のあなたの記憶の書の一文になります。あなたはストーリーを書いています。主よ、あなたは私たちが行ったすべてのことを記念とし、どう私たちがあなたのために生きたか、物語を書いています。主が言われます、私はあなたに新しいアクセスを与えています。あなたも今まで私にアクセスさせなかった部分にアクセスさせてください。

(ビジョン:物語が白ペンで書かれていて今立っているところから見れない。しかし一歩ずつ進むごとに字にカラーがつけられていった。)あなたのページを開き、今まで油注ぎがなかった部分に神が息吹を吹きかけると宣言しましょう。神によってカラーを吹いてもらってください。カラーは本の神の計り知れない英知です。それにより創造的な権威が与えられ敵を退けることができます。私は今「敵を退ける」という章を書いています。

あなたが私の物語に油を注ぐので、私の本から油がしたたり落ちています。

これは私の(神の)記憶の書です。私があなたの状況をどう覚え記録しているのかを見せましょう。なぜ私がその状況に介入したのか。どのタイミングである人をあなたの人生から取り去り、別の人を置いたのか。私の見地からあなたの記憶の書を書かせてください。

あなたは記憶を変えていきます。油がそこに注がれる時、すべてが相働いて益となっていきます。

これは誰かに対する預言です。「あなたの物語に赦しの章を書かせてくれるなら心臓の周りに溜まっている液体が取り除かれます。主よあなたが、赦しの章を書かれようとする時、私たちはそれに抵抗しません」

ある人々は他の人が理解できないような苦しみを通りました。しかし、私はあなたの気持ちを理解できます、私も同じところを通ったからです。その重荷を負ったまま、この場所を去らないでください。私はあなたの痛みと苦しみを取り去るのに十分に足りるものです。

使徒3章:ペテロとヨハネは美しの門で新しいアクセスを得、彼らの召しへと入っていきました。美しの門にアクセスしなさい。イエス様は美しの門で止まらなかったし、立てない人にもミニストリーしませんでした。それは次の世代にそこにアクセスしてもらい、そこから世界全体が福音で影響を受けていくようになるため、政府が揺り動かされるためでした。

美しの門にアクセスしていると宣言しなさい。あなたの物語の1章は「美しの門」というタイトルです。あなたにしか書けない章を私は取り分けていると主が言われます。あなたは美しの門まで何度もきたのですが、現状維持で去っていました。しかし今あなたが美しの門で止まって、そこから新しい領域が開かれるようにと、その章を書いています。美しの門は、確かに今あなたの道の上に置かれています。言いましょう、私はもう一度それをよく見ます。


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page