top of page

(10) アクセスのための21日間の祈り


DAY 10 https://gloryofzion.vhx.tv/…/21-days-of-gaining-access-day-…

(夢)私たちはこの21日間を通して、今まで以上のところに行きます。今の時点で見えるところを超えて、神が地の基を据えられる前からあなたに備えてくださった夢や召しを見始めなさい。

私たちは今あるところを超えて行きます。時がすでに今満ちています。

栄光への招待があります。栄光を十分に堪能しなさい。

神様が神のやり方へと招待しています。主よ、私たちの目はあなたに注がれています。今まで私たちが言ったことのない所へと私を連れて行ってください。

(夢をみて)道路を走らせると大きな鉄の扉に来た。そこはしっかりと施錠されて入れなかったが、そこに居た繊細な美しい男と話した。またその人に会うことになる気がして車に戻った(最初の夢はここで終わり)。別の日の夢で、私はまたその扉の所にいて、しかし今回は扉の向こう側にいた。つまりアクセス権与えられ入ったのだが、知らない人ばかりでどうして良いか分からなかった(夢ここで終わり)。主が言われます。あなたはその場所をすでに通過しました。あなたはそこで何をすべきか、なぜそこにいるのか、誰と働いているのか知る必要があります。アクセスポイントはすでに超えました。今まで要塞化されていた所へのアクセスを得ました。

(一人の女性が)出張しホテルに泊まったら急に「プレジデンシャル・スイート」にアップグレードされた。今までアクセスしたことがない領域だったので、しばらく部屋を歩きまわり、どうしたらいいのかわからなかった。そこにあったピアノの前に腰掛け、慣れない手つきでピアノを弾き、主を礼拝し始めた時に臨在が満ちてきた。主が言われます。もしあなたが見知らぬ領域に入って何をしていいか分からない時は、まず私を礼拝しなさい。その時にあなたが見たことの無いもの、知らないもの、経験したことのないもの、それらは私の霊にあってしか手にできないものですが、それらにアクセスを与えましょう。

クリエイティブなプロセスに歩み入る時がやってきました。この新しい場所で私はフルカラーの、実践的な、まるで手にとれるような啓示を私はあなたに与えます。

新しい所にあなたがアクセスし、どうして良いやら分からない時、隅っこの方へ行かないでください。私があなたをそこに連れてきたのです。私たちはその大きな広い場所を占有していきます。

(Lisa)神様が今までなかった表現へと私を先週導いた。つい今までのやり方やアイデンティティー、慣れ親しんだ場所に自分が戻ろうとしてしまう。しかし主は言われます。あなたはその新しい場所で花開くべきです!新しいアイデンティティーを着て。どうそこで動いて良いか分からないかもしれないけど、私があなたをそこに置いたのです、自信を持ちなさい、私はあなたを導き動かします。

そのような場所に来た時、まずしなければいけないことは礼拝です。礼拝しましょう。今までしてくださったことを感謝します! あなたの名前を叫びます。あなたは偉大な方です!あなたのような方は他にいません。

ヨシャパテ(敵陣が攻めて来た時「私は何をしていいかわかりませんが、ただあなたに目を向けます」彼らはただ賛美礼拝して感謝した。預言者の言葉を信じた時、神が彼らのために戦ってくださり、彼らは戦利品を全て受け取った。

戦いの美へのアクセスが今開かれたと主は言われます。以前の血まみれの戦争の光景の思いから、シーンが変わっています。私の戦いには美しいクリエイティビティーがあり、それがキリストのからだへ解き放たれています。美しくてクリエイティブな戦いへとあなたを引き入れていることを知りなさい。

蛇のささやきの部分が祝福となります。敵のささやきを見て、そこが祝福へと変えられるのを見なさいと主は言われます。

(リアン)以前に、「この家は(グローリー・オブ・ザイオンは)『生きた芸術のインスタレーション』だ」と語られた。あなたが入場許可を得たそれらの場所に入って行く時、あなたがその場所を私の臨在で完全に満たすことができる者としてあなたを用います。あなたがそうする時、私は栄光とカラーに満ちて臨みます。これがまず第一の任務です。今がその時です。

光輝く、美しい者、これから私たちがなっていくであろう姿を私たちは今見つめています。あなたがその中心です。私たちはあなたを中心にまわり、生き、動きます。

神は神の創造性を解き放っています。私は私と共に動くための、賜物とクリエイティビティーを解き放っています。


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page