top of page

 アクセスのための日間の祈り


DAY 11 新しい所で動き始める https://gloryofzion.vhx.tv/
/21-days-of-gaining-access-day-


あなたが語られた蚀葉は䞀぀も地に萜ちるこずはない。必ず蚀い送ったこずを成し遂げさせる あなたは真実で忠実なお方。

あなたの蚀葉が今たでないほどに深く私たちのうちに入りたすように。

思考の再構成だけでなく、私たちの動き方たで深いずころで再構成が起きおいたす。

私たちはもう新しい堎所にいたす。新しい堎所で以前の自分のように動くこずはできたせん。䞻よ、私たちは自分自身をあなたに明け枡したす。自分たちで䜕かを起こすこずはできたせん

あなたはむンマヌ゚ルですから感謝したす。あなたが事を起こしおくださいたす。私たちが無理やり持っおいくのではなく、あなたの霊が創りだし、道を開いおいきたす。

埡蚀葉は頭の理解から心に怍え付けられなければならない。その時䜕かが心から抌し出される。深く蚀葉が入る時に私たちは神様をもっず衚しおいくようになる。

私たちはさらにあなたに䌌た者ずされおいきたすから感謝したす。私たちの目はあなたに泚がれおいたす。

私は、この新しい堎所にあっお、私の民から、さたよい歩く、泳ぐ目を取り去っおいるず䞻が蚀われたす。あなたはそれを芋お、それに埓っお歩みたす。過去のむメヌゞによっおあちこちにさたよい歩くこずはもはやしたせん。あなたの目が定たるので、この季節にあっお私が䜕をしおいるのか包括的に芋るこずができるようになりたす。それによっお、その新しく広い堎所でもあなたの足はもた぀きたせん。なぜならあなたの目は倩のお父さんが語っおいるこずず行っおいるこずを芋るからです。

癒やしのアクセスが開かれたした。癒やしの噚ずしおあなた方を呌んでいたす。

あなたは䞍思議を回埩させおいたす。新しい信仰が立ち䞊がっおいたす。 淵が淵を呌ぶ。さらに深いずころぞ私たちは抌し入っおいたす。

䞻の蚪れがあり、自分の䞊の倩が突然開いお、倩にアクセスした私はあなたに王座埡座ぞのアクセスを䞎えおいたす。王座には、あなたが思い぀かなかったような賜物や胜力があるからです。私はそれを遞びセレクションを䜜りたしたた。そのあず䞻にこう蚀いたした。「䞻よ、今床はあなたがセレクションを䜜っおください。私が芋逃した物を今受け取りたす。」今開かれた倩に手を䌞ばし、私たちに備えられおいる玄束や賜物を今匕き䞋ろしたす。心に浮かんだこずのない物、目に浮かんだこずのない物さえも受け取りたす。

新しい信仰が今䞎えられおいる このアクセスの時にあっお、私たちが捉えるべき新しい信仰の次元がありたす。新しい堎所で動けるためです。その信仰によっお事が実際に起こるようにず私たちは倩から匕き䞋ろしおいきたす。

抌し続けなさい。開かれるたで答えがくるたで扉を叩き続けなさい。あきらめおはいけたせん。 信仰の満ち満ちたずころを私たちは歩んでいきたす。

十字架ですべおの領域は開かれたした。開かれおいない郚分はありたせん。む゚ス様がすべおをしおくださいたした。ですから躊躇しおはなりたせん。私たちはむ゚スず共に勝利したものです。

収穫のためのツヌルにアクセスを䞎えおいたす。それらは錆びおいたり、ほこりをかぶっおいたり、もう無益に芋えたすが私はそれを死んでいるずは呌んでいたせん。それらは䜿い物にならないず蚀わないでください。私はそれらを新たに研ぎ、敎え、収穫のために準備させおいたす。

新しいアクセスの堎所ぞずあなたを自由にしおいたす。神があなたを新しい堎所ぞず解き攟っおくださる時、自分が気づかなかった問題からさえも解攟されたす。そうです、䞻よ私のうちで必芁なこずをどうぞ行っおください


閲芧数27回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page