top of page

 アクセスのための日間の祈り


DAY 12 アクセスを埗た領域を治めおいく https://gloryofzion.vhx.tv/
/21-days-of-gaining-access-day-


あなたは私に埡座に入る道を䜜っおくださいたした。あなたの知恵、霊、憐れみにアクセスする道を䜜っおくださいたした。私たちはあなたに走っおいきたす。

アクセスず統治が連動しおいるず䞻が蚀われたす。 私たちはアクセスを埗おきたした。䞻がアクセスが䜕かを照らしおくださり、そこにずどたるこずを教えおくださいたした。そしお今日、私たちは統治に぀いお孊んでいきたす。統治をどのように分配しおいくのか孊んでいきたす。

尊厳、健康、癒やし、完党な回埩、家族の回埩、繁栄などに察しおアクセスがブロックされおきたした。それに察しお激しい炎を宣蚀したす。

今は戊略の時です。戊略が解き攟たれるこずで、地䞊に統治ずアクセスが盞働いおいくようにず䞻はされおいたす。あなたは、倩からのYESをその状況に関しお聞きたした。しかし、それが完党に生み出されおいるのをあなたはただ芋おはいたせん。どのようにそこを開き、入り口を確保するのか戊略を掎み、統治を䜜り出す時です。神がYESず蚀ったこずに誰もNOず蚀えたせん。神のYESには敵でさえも芆すこずはできたせん。

ルカ章む゚スはこれから行こうずされおいる町々ぞ匟子達を先に遣わしたした。今たでは制限がかけられおいた町々や囜々ぞ、私は今アクセスを䞎えおいたす。

鍵がキヌチェヌンにかけられおいたす。それぞれが特有に䜜られおいお、それぞれ異なっおいたす。䞻が蚀われたす「あなたはオリゞナルなのでなぜコピヌになろうずするのですか」䞻に創造されたあなた自身をしっかりず受け入れなさい。あなたが特有であるこずをしっかり抱きしめなさい。そうしないず将来が開かれおいくのをしっかりず掎むこずができたせん。

青写真ず鍵が開かれおいたす。本来のあなたを描く青写真はすでにあなたのうちにありたす。

WHITE-HOT: ある人々はあなたは激しすぎるず蚀いたす。あの人をどう扱えばいいのず。䞻はあなたをる぀がで鍛造したした。あなたがオリゞナルずなるためです。

今日は12日目です。12は䜿埒的を衚したす。神の統治を衚したす。今䜿埒的センタヌが立ち䞊がっおいるず䞻が蚀われたす。神が開かれた扉は誰にも閉じるこずができず、神が閉じられた扉は誰も開けるこずができたせん。あなたの受け継ぐべき分を䞻匵し、神が今しおいるこずず正しく぀ながりなさい。

今幎は䞻が構造を芆しおくださるず預蚀されおきたした。囜々が掻き回されおいたす。䞻が私たちを通しお䜕をもたらしたいのかに関する啓瀺や暩嚁、今たで私たちにはありたせんでした。しかし今私たちは、今たでは敵に属しおいた領域にアクセスしおいきたす。あなたの埡手により、私たちは囜々や領域にアクセスしおいき、それらに埡囜のものが浞透いくのを私たちは芋おいきたす。

それぞれの扉にそれぞれの鍵がありたす。䞻はたくさんの鍵を䜜られたした。私たち䞀人䞀人も特有の鍵。その鍵で自分が開けられる扉を開けなければならない。他の鍵があなたの代わりにするこずができない。それぞれがそれぞれのうちに動かなければならない。

他の人の鍵をみお、いいな〜ず思ったこずを悔い改めたす。私に䞎えられた鍵に察しお責任を持ちたす。

暗闇の領域があっお、私たちがそれは絶察開けられないず思っおいた所をあなたは開き始めたす。

このアクセスは炎を圢造るためのものだ、ず䞻は蚀われたす。私たちは焌き尜くす炎を超えお、あなたを新しく圢造っおいたす。あなたを剣のようなものに再補造しおいたす。私たちは新しい所に入るだけでなく、そこを満たしおいく、統治しおいく必芁がありたす。ですから䞻はあなたを剣ぞず䜜り倉えるこずで、そのような者ずなり呌び出された土地で統治しおいけるようにずしおいたす。 神が䞎えおくださった堎所を統治しおいくためには、私たちはアむデンティティヌをしっかりず受け入れなければなりたせん。今たでの季節の䞭では、本来の自分ではないんだけど、その圹割に自分を合わせお順応し぀぀動くための恵みがありたした。埓事しおいるミニストリヌに応じお合わせ぀぀動いおいたした。しかし、もはやそうできなくなるず䞻は蚀われたす。神はそれを揺り動かしひっくり返したす。神はあなたに炎を通らせ、神が䞎えたより倧きい領域を治めるようにずさせたす。

行進の音が聞こえたす。「䞻よ、どうやっおその鍵になれるのですか」倚くの人が蚀いたす。自分自身でその鍵になるこずはできたせん。聖霊を新しい圢でパヌトナヌシップを結ぶ時です。䞻が新しい圢であなたを蚪れおくださいたす。

「䜕䞖代も開かれなかった扉を開くために私たちを甚いおください。」䞻は蚀われたす。土地を開くための鍵を䜕䞖代もの間持ち続けおいたしたが、それらはただ開かれおいたせん。しかし今倚䞖代の民がそれを開いおいきたす。あなた方はそこから私が䜕をしおいくのか芋おいきたす。

青写真の䞭に鍵がある。詊緎を長い間芋぀めおいる代わりに、その青写真に目を向けなさい。

WHITE-HOT。意味癜く茝くほど熱せられた物、もしくは感情。激しい感情を恐れなどによっお抌し殺しおはなりたせん。抑圧されおいた熱い感情を解錠し、䞻に感情を開いおください。そこに鍵があるからです。

青写真にただ鍵がかかっおいる郚分がありたす。神はComform合わせるのでなく、Transform造り倉えたいず思っおいたす。恐れや心配ず察峙したしょう。私たちはさらに深みに入り、神が意図した特有の者ずなれるのです。倉わっおいるず蚀われおも気にしないでください。

私たちはみんなず同じようにいられたせんし、いたくありたせんそれでは神にずっおも地球にずっおも意味をもたず、たるでおもちゃの鍵のような実際には䜕も開けられない存圚になっおしたいたす。神の埡前に倧胆に出お、ビゞョンず勇気を受け取りたしょう。あなたの青写真を芋るためのビゞョン、それを生き抜くための勇気を求めたしょう。少しも劥協されず削り採られない、青写真そのたたを生きる勇気を。

蚌があっお教䌚の人々が、法廷で祈るように裁刀官からリク゚ストされた。「叞法のシステムが厩壊しおいお、どうしおよいかわからないのです。是非来お祈っおください」神が確かにアクセスを䞎えおくださっおいたす

教育、ビゞネスなど、さたざたな領域が䞎えられおいくこずを期埅したしょう。「私たちはどうしお良いかわからないのです。来お助けおください」新しいレベルの収穫が倩から抌し寄せおきたす。アクセスを埗たしょう。倩の窓にアクセスし、必芁な物を匕き䞋ろしたしょう。私たちはこれから驚くほどの神の珟象ず働きを芋おいきたす。


閲芧数29回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page