top of page

(16) アクセスのための21日間の祈り


DAY 16 <主にゆだね、主からのアクセスに対して自分を完全に開く> https://gloryofzion.vhx.tv/…/21-days-of-gaining-access-day-…

私たちにはあなたが必要です。あなたがいなければビジョンも希望もありません。

私たちは今まで知らなかったような形であなた自身を表してください。この日新たに満たしてください。啓示を与えてください。あなたにあって私たちは動き存在します。

主よ、覆いを取り除き、開き始めてください! エペソ3:16 (パッション訳で)「神があなたのうちにある神の栄光の無制限の富と好意の覆いを取り除いてくださり、神の超自然的な強さと爆発的な力があなたの最も深い部分を満たしますように。」

私たちはこの15日間、神が解き放ってくださっている事柄にアクセスしてきました。しかし、今日は主はこのように言われています。私にとどまり、私があなたにアクセスさせてください。私はあなたに完全にアクセスしたいのです。前の季節に何が起きたかも関係無しに、あなたの思いの領域だけでなく、あなたのbeing(存在)そのものにアクセスさせてください。私にフルアクセスを与えてください。それによって私があなたの内に作った真の、本来のあなたが開かれるためです。 主よ、今日私たちは他の所を見るのではなく、ただあなたを見上げます。私たちの先入観ではなく、理想像や願いでもなく、社会で定義された自己像でもない。御国が開かれ、制限のないものがそこから解き放たれるのを私たちは受けたいのです。自分自身の古い考え方、裁き、落胆を手放します。あなたが私に完全にアクセスしたいからです。

あなたに留まります。あなたにすべてをゆだねます(降参します)。

私はあなたがたの間であがめられる、と主は言われます。あなたの人生で私の栄光が表されるのを誰も止めることはできません。あなたは祈り断食してきました。あなたが私の前にすべて置く時、私があなたの内で何を行うのかを見ていくでしょう。入らせてください。まだあなたがたは何も見はじめてはいないのです。私に完全なるアクセス権を下さい。その時、自分自身ではできないことがあなたの人生を通して表されるのを見るでしょう。

私たちの多くがまだ明け渡していない部分があるので、主が介入することが出来ないでいます。あなたが神の前に何かを置く度に、神が来てあなたを何度も満たしてくれます。神が介入できるスペースを設けましょう。その時主が来られて、啓示、知恵、戦略を見せはじめます。自分はすでに明け渡していると思う人も、もう一度そうしましょう。

信じなさい。今掴んでいるものを手放すことが出来るほどに信じなさい。イエスが蘇り、岩が取り除かれました。その墓に私たちが物を置いて埋葬する時です。

快適な場所。主が言われます。私がいるべき場所なのに、より快適で楽なものと置換されてしまった部分を私は訪れています。私を信じるものは、私が信仰に報いる者であることを知らなければならなりません。今日私はあなたに信仰を与えています。私に信頼する代わりに安住を求めて置換してしまった部分にです。私たちは快適ゾーンから抜け出て神のゾーンに入ります。

信仰を解き放って下さい。それはすでになされました。 それがすでになされたと知ると、それらを手放すのはより簡単になります。私たちは得るために失うのです。私は(神は)それよりもっと素晴らしいものを用意しているのに、なぜそれにしがみつくのですか?主よ、私たちはあなたの招待状を受け前に進みでます。新しい信仰を感謝します。それが私たちを制限の枠から先へと進ませます。持っているものを明け渡します。あなたが用意しているすべてのものを受け取るためです。

(幻を見て)建物ぐらい背の高い天使が見えました。その天使が通った後には、線路が出来ていました。主が「道を造る者」と語られました。神が来られる時、その後ろには、すでにあなたのために道が用意されています。

モーセ:イスラエルの民は奴隷と苦役の中にいながらも、恐れにとらわれて動けないでいた。紅海の前で民は「ほら、やっぱりね!」と早速文句を言う態勢に入ったが、モーセが杖をあげた時に道が造られた。主よ、私たちは恐れや古い考えを後に残し、道を造られる方についていきます。

淵が淵を読んでいます。深みが掻き立てられますように。それによって「道を造る者」が来られるためです。私たちが気付いていないような事柄さえ、私たちの人生から取り除いて下さい。

(*16日目はちょうど日曜日で礼拝の後に集会が持たれていた)今朝の礼拝で私たちが通常のクリスマスソングを歌っていた時は、普通だったが、季節の先入観を超えて賛美し出した時に、私たちは発電所にコネクトし、神の力が教会に望んだ。血の清め(癒し)が起き、固定概念が砕かれ、道を造る方が願っていたことが願っていた通りに行われて行った。賛美は、力と空っぽの墓の歌、むしろイースターの時の賛美セットみたいだった。季節の先入観にはまっては動けなくなってはいけません。道を造る者にゆだねていきましょう。

Ex 23:20 「見よ。私は、使いをあなたの前に遣わし、あなたを道を守らせ、わたしが備えた所にあなたを導いて行かせよう。」

ゼカリヤ 5:6-7 権勢によらず能力によらず我が霊によって。

この季節の変化は私たちが何か大きい変化を起こしたり行動したからと言って来るものではありません。実際に王冠が運び入れられる前に、霊で王冠が見えました。主をあなたの人生の王として、人生のすべてに関する王として迎え入れることを選びなさい。私はあなたを選び、他の者を選びません、と。主よ、あなたを選びます!

昇っていく方法をあなたに見せましょう。あたりを見回すのでなく、ただ私に目を留め続けていなさい。私があなたに道を示し、あなたは道を造る者と共に進みます。

天の扉が見えました。とても美しい扉でした。私たちはかつてないほどに天の入り口にアクセスします。神の民よ、恐れてはならない、御国をあなたに与えることは神の喜びなのです。今までにない、新しいアクセスがやってきます。

私はあなたに解錠するための情報をこの15日間で与えてきました。あなたはみのを取り石を削ってきました。これからの5日間、鋤を背中につけて私があなたのために打ち破りをもたらします。これからの5日間で、この16日間にはなかった加速がやってきます。加速があまりにもすごいので、ここまで行こうと思っていた地点さえ超えてさらに前進します。電車に乗り込みなさい。私があなたのために打ち破りをもたらしましょう。

あなたの内にしるしと奇跡があります。

(最近ニューハンプシャーで古来の鉄道(COG鉄道)が再利用されるようになった。それは独特の駆動システムを持ち、目的地に一番早く着ける)神はあなたに上に登る道を与えています。あなたはすでに何世代も前からその道を備えてくださっていたのですが、いままで使われていませんでした。それは素早く到達できるアクセスです。またヤコブの梯子のように、あなたは地上レベルの理解から雲の上に行き、鳥瞰図のようにしてその領域の様子を知ることができ、戦いに置いても戦略を知ることができます。

COG鉄道と普通の鉄道が違うのは、電車が線路にフックされていて、それで標高の高いところへ行ける。主が言われます。線路を平らに考えてはいけません。主が来られてあなたにフックし、あなたを高みへと導いています。COG鉄道では電車は線路から切り離されていません。常に高いところへと向かい続けます。


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page