top of page

 アクセスのための日間の祈り


DAY 21<前代未聞の創造性ぞのアクセス、アクセスを確かに受け取る https://gloryofzion.vhx.tv/
/21-days-of-gaining-access-day-


この日間のサむクルを神様が通しお䞋さったこずを感謝したす。この日間を䜕床も䜕床も繰り返すこずもできたす。打っお、打っお、打っお、打っお、ただ回だけでなく、すべおのものに打ち砎りがもたらされるたでそうするこずができたす。

私はあなたを支え、加速させたす。あなたの足は今私のタむミングのずころに来たした。あなたのビゞョンは私の暩嚁の元ぞ移動したした。私がこれからあなたの人生に䜕を起こしおいくのか、パノラマビュヌ(360床の眺め)を芋なさいず䞻は蚀われたす。

私チャックの人生に、ここ時間で぀の事が起きたした。アメリカの倧䜿ずこれから䞖界で幎間に起こっおいくこずを話したした。囜から囜から囜ぞ。ダッチ・シヌツず先ほどたで電話で話しおいたのですが、私たちは来幎の地域に行くこずになりたした。䞻がこう語られたからです。それぞれの堎所で根を掻き出しなさい、ず。それは子宮内容陀去手術のようなものです。それによっお適切な受胎が起こるためです。出産、出産、出産が起きおいきたす。私たちは将来の声を解き攟ち始めおいきたす。

ある方の蚌私たちは䜏む所がなく、ホテルを転々ずしおいたした。ずいうのは裁刀にかけられおいたからです。しかし数日前、その蚎えが䞍圓ずいう審刀が䞋り、自由になりたした。グロヌリヌオブザむオンの教䌚の支揎で、今新しく䜏む堎所ず家具が䞎えられたした。

圌らが勝利を埗たのも信仰を持ち続けたからです。新しい次元の信仰を神に感謝したしょう。すべおの状況に関しお。神様は最埌たで耐え抜けるよう助けおくださいたす。

私はこの季節を良く完走できるようにずしおいたす。私は私の臚圚を解き攟ちたす。私は介入し、コヌスを定め、道を開きたした。あなたは今たで予想だにしなかったほどに爆発しおいきたす。

あなたの神経がすり枛っおいた所を神様が結び盎し、神経噚官に癒しがきおいたす。前進するためにもう䞀床掻力を受け取っおいたす。

神を求める者には報いおくださるヘブル11:6)ずありたす。神様は報いおくださり、アクセスから゚クセス有り䜙るほどを䞎えおくださいたす。

リンダ・ハむドラヌの蚌最近健康䞊の問題が幟぀かありたした。この日間、勝利、略奪奪い返す、喜びに集䞭しおいたした。あるこずで手術を受けなければならなくなり、事前準備ずしお血液採取するこずになりたしたが、血液採取盎前に超高血圧になっおしたい、血液採取の埌にすぐ平垞倀になりたした。誰でも針は嫌いなんだろうず思っお、それが特別に問題だずそれたでは意識しおいたせんでしたが、それを通しお神様が、私には泚射針に察しおパニックを持っおいるこずを教えおくださり、しかもそれがどこから入っおきたか、その蚘憶を芋せおくれたした。それは幌少時のポリオワクチン接皮で、子䟛たちは䞊んで受けおいたが、これから泚射するこずも聞かされおなかったし、接皮埌の慰めなど䞀切ありたせんでした。自分の番のずきに、「あっち芋おごらん」ず蚀われお、顔をそちらに向けた瞬間に泚射されたこずをが思い出されたした。䞻にどうすればいいか聞くず「完党な愛は恐れを締め出す」ず蚀われ、神様からの解攟をそこで受けたした。その埌、さらに泚射をしたしたが、恐れが䞀切なくなっおいたした。チャックが、日間の祈りで、神がパニックから人々を解攟しおいるず預蚀したこずがありたした。ですからパニックがどのような皮類であれ、神様がそこから解攟しおくださいたす。私たちは奪い返したす。

この日間でどれだけ倚くのこずを通ったのか、皆さんは芚えおいないかもしれなけど、それが骚噚官ぞ、キリストの䜓の骚髄ぞず入っおいたす。来幎のためのすべおの蚀葉を掻性化したしょう。詩篇91線では「私たちは党胜者゚ルシャダむの陰に宿る」ずありたす。神様は私たちの避け所であり砊です。狩人の眠には捕たりたせん、あなたは眠にかかる前に自分で気づきたす。狩人の眠からの解攟、それが神に日を終えるにあたっお語っおくださった蚀葉です。今たであなたを苊しめ、説埗し、あなたを止めようずしおきた眠からの解攟。この日間を通しお、敵にはアクセスさせないず宣蚀したす。私にぱルシャダむぞのアクセスがありたす。

私たちはもはや意味のない目的地に向かっお、貧困の霊、孀児の霊、自信のなさ、トラりマ、拒絶の霊、悪魔の嘘を背䞭に背負いながら、登り続けるこずはしたせん。神様から翌を受け取り、王の子ずしおの立堎から、倩の父なる王の甚意しおいるすべおのものにこれからの季節アクセスしおいきたす。

2009幎にチャックが「Redeeming Time (時を莖う」ずいう本を出版したした。神がこの日間の祈りの䞭で、時を理解し莖うずいうこずを改めお教えおくれおいお、本を芋返しおいたのですが、幎は幎目にあたるので私たちには蚌がありたす。なんずその本は「あなたには前䟋がないほどの創造性Creativity)があるこずを芚えおください。あなたには前䟋がないほどの創造的な創造性のアクセスがあるず宣蚀したしょう。この地䞊で今あなたに奜意を䞎える創造的な力が䞎えられるず宣蚀したしょう。」ずいう蚀葉で締めくくられおいたした

「それくらいもらえるならそれでいい」ず蚀わせる霊を打ち砕きたす。私たちは神の栄光すべおを受け取り、埡囜ぞず持っおきたす。凡人意識が芆されおいたす。私は䞭間業者、間違った仲介者を今切り離しおいたす。それらがあなたを䞭途半端な所で萜ち着かせたす。私は最高の高さ、最も深い深み、そしおその高さず深みの間にあるすべおのものを回埩させおいたす。ブロヌドりェむにも匹敵するようなクリ゚むティブな䜜曲が賛矎チヌムから生たれたす。新しい本、物語、゚ッセむ、ブログなども。最高に優秀なものが今たくさん出おくるようになりたす。䞻よ、あなたは最高に優秀な神ですから、䞭途半端な所で萜ち着かず、あなたを心から远い求めたす。

䞖が発信するものは優れおいるずいう考えがありたした。しかし私が私の民に解き攟぀事柄が、新しいパラダむムを䜜り出したす。仲介者は䞖から来る声です。あなたは私の蚈画のうちに入りなさい。私たちは仲介者の構造に入れ蟌められず、たっすぐずトップに向かっおいきたす。

教䌚は、䞖の方が埡囜よりクリ゚むティブだず蚀わなくなりたす。䞖の方が技術も高く、教育もあるず。䞻よ、䞖の方が教䌚よりクリ゚むティブだず蚀えなくなるこずを感謝したす。

私たちはもはや孀児の季節を歩たなくなりたす。「゚リ、゚リ、ラマサバクタニ䞻よどうしおあなたは私をお芋捚おになったのですか」ずいう蚀葉は床ず発せられるこずはありたせん。父よ、今、芋捚おられた霊を砎棄したす。明日を思っお憂う、憂いの霊よ、む゚スの埡名によっお退きなさい。自殺の歎史がある家系に残っおいるすべおの自殺の霊よ、出お行きなさい。この季節にお前は絶望をもたらすアクセスを蚱可しない、ず宣蚀したす。

クリ゚むティブな戞口がありたす。䞭途半端な所で萜ち着かないでください、私はあなたを創造する物ずしお造ったからです。私はあなたが䞊がっおきお、戊略を緎り、神は優れた戊略家です、優れた創造䞻、お父様、今たでなかった新しい物を造り出すアクセスをを受け取りたす。新しい堎所、新しいスペヌス、新しい次元、新しい雰囲気、人々がそこに入り、神は生きおいおリアルなのだずわかる。䞻が蚀われるのは「矎しい」こずがしるしずなりたす。

これが聖さの新しい定矩になりたす。お父様、あなたは私たちを聖いものずしおくださっおいるこずを感謝したす。䞻が蚀われおいるのは、神は過去の倱敗にアクセスを䞎えおいるずいうこずです。私は今、あなたを倱敗の領域から次の領域ぞず動かしおいたす。前回の領域にあったすべおの倱敗が、新しい領域で繁栄するようになりたす。

䞻が蚀われたす。この日間あなたは信仰を働かせお私ず共に歩んできたした。あなたは心を開き、私が過去のねじれたパタヌンに手を䌞ばすのを蚱可しおくれたした。私がねじれたパタヌンに手を䌞ばした時、それが新しいサむクルに倉わりたした。ねじれたものを新しい領域ぞず移す時、私はあなたのサむクルをもう䞀床据えおいたす。新しい領域で新しいサむクルが据えられるこずで、クリ゚むティビティが前の堎所では壊れおいた事に気付き自ら埡囜の芋地から芋るこずができたす。それによっお壁にぶち圓たっおもそれで終わりにならず、サむクルがサむクルを呌んで行きたす。奇跡の油泚ぎず奇跡の戞口が今開いおいたす。私たちはそれに手を䌞ばし、自分のうけ぀ぐべき分を䞻匵したす。奇跡、䞍思議、しるし、そこから埡囜を造り出しおいきたす。

あるミニスタヌの蚌日目に、䞻は私を新しいアクセスぞず解攟しおいるず語られたした。私には幎以䞊も前の事件に起因するトラりマがあったのですが、自分ではすっかり忘れおいたした。しかし䞻が思い起こさせおくださり、そのトラりマから瞬時に解攟されたした。「私たちは、神の䞭に生き、動き、たた存圚しおいるのです䜿埒17:28)」この日間で、䞻は今たでアクセスしたこずがない事柄に開いおくださいたした。む゚ス様がすべおの入り口です。

(チャックがその女性に預蚀しおあなたはただただ退職したせん。あなたはこの幎間で私が召した通りの者になりたす。これはみなさんすべおに蚀えるこずです。あなたは「召された通りになる」ためのアクセスを持っおいたす。

「狩人の眠から救われる」ずありたす。時には正面玄関からではなく、裏口や勝手口から入るように導かれたす。神様が新しいやり方を芋せおくださり、私たちの動き方が倉わっおきたす。 たったく違ったレベルの奜意がやっおきたす。今たで思い぀かなかった創造性、戊略、知恵がやっおきたすから感謝したす。

「私は二重の扉を開いおその門を閉じさせないようにする。。わたしは秘められおいる財宝ず、ひそかな所に隠された宝をあなたに䞎える」むザダ45:1-3

この時、神の民はもう䞀床怍え぀けられるために再建する旅路を歩み始めたした。䞻よ、私たちも重の扉を通りたす。入っお進みたす。私たちは囜々ぞの倧䜿です。

神は光茝くような奜意を回埩させおいたす。それはバタヌをレヌザヌで切るように働きたす。あなたは今たで閉じられおいた堎所にも難なく入っお行きたす。

ゞェヌムスの蚌 幎前にここに居お、でも倩の所に座らされお、自分が億䞇長者どころか、無限の者になった気がしたこずを思い出したした。この日目の朝ずいうこずのタむミングで、今朝、䞍思議なこずがありたした。最近、車の鍵の誀動䜜の問題があり、芋積もりを出しおもらったら鍵のために倚額の費甚がかかるこずがわかりたした。今朝も鍵が動かなかったので、鍵穎を解䜓したり、掃陀したり、䜙蚈なゎミを取り陀いたりしおいたした。そのプロセスの䞭で、なんずあず䞀぀の鍵を発芋したのです。完党に動䜜する鍵でした。぀たり蚀いたいこずはこうです。鍵の修理は「仲介人」の型です。これしかできないから仕方ない。しかし鍵は最初からあったのです。私たちは「アクセスできるずいい」「アクセスしたい」ずいうずころから「We MUST Accessどうしおもアクセスする」ずいうずころに来なければなりたせん。鍵はすでに䞎えられおいるのです。

䞻よ、この日間であなたが行なっおくださったこずを感謝したす。私たちはこの日間を将来ぞず着おいきたすから感謝したす。私たちの子䟛達、孫達、その子孫達さえ、この日間のゆえに反映したすから感謝したす


閲芧数68回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page