top of page

21日間の繁栄の祈りのフォーカス


ローレンス綾子

繁栄とは:思い、魂、主との関係、人との関係に主のシャローム、臨在、命の力がある状態を言います。経済や銀行口座だけにとらわれると繁栄の全容を理解できず、本質的な部分を見失ってしまいます。

1)心の状態が鍵です!

「あなたの魂が幸いを得ているように、あなたが全ての点で幸いを得、また健康であるように祈ります。」3ヨハネ2 私たちは、魂が幸いを得ている程度にしたがって人生が繁栄します。

・「何を見張るよりも、あなたの心を見守れ。命の泉はこれから湧く。」箴言4:27

・繁栄の鍵は種にあるのではなく、土壌(心)にある。マタイ13:3-9

2)心の土壌にある石を取り除きましょう(解放のミニストリー)

・ギリシアの霊

自分の力や人間的な思考で頑張ろうとしてしまうが、神の好意がそこにない。

・見捨てられた想い。拒絶、不安。

3)感謝とセレブレーションのライフスタイルで神の祝福のサイクルに入りましょう!

感謝と祝うことをライフスタイルにするなら必ず繁栄します!

4)アイデンティティーのシフトが必要です。

民数記13:23「私たちの目には自分たちがバッタのように見えたし、彼らの目にもそう見えただろう。」私たちは奴隷ではなく、神の子とされています!

4)神に聞き従い、依り頼む生活。主の義の境界線内に繁栄があります。

・ 聖書と教えを読む&口ずさむ:詩篇1:1-3

・「あなたが主の命令を守り主の道を歩むなら」申命記28:1-14

5)繁栄は永遠であり多世代に及ぶ

・「あなたの子孫は国々を所有し、荒れ果てたまちまちを人の住む所とする」イザヤ54:3

・種まきと収穫の永遠の繁栄のサイクル(ヨハネ4:36-38)

タネは倍増するDNAが内にある。私たちは蒔かなかったものを刈り取りながら、あなたが受けたものの中から神の良さを植え続けていきます。そうすることで、繁栄は次の世代へと及んでいきます。


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page