top of page

命の水よ湧き上がれ


新しいヘブルの月です。TAMMUZ=命、生き生きする

ヨハネ10:10 イエス様は命を与えるために来たのです。

ヨハネ8:8 命の光

ヨハネ7:37-38 乾いてるものよ命の水をもらいなさい。

詩篇16:11 命の道があるのです。

ヨハネ6:35 イエス様は命のパンです

命の光を解き放ちましょう

命の水を流しましょう

命の道を歩みましょう

命のパンを食べましょう

この月に気をつけること

1. 偶像礼拝=神様以外の物を礼拝するのは偶像礼拝です。物でも、人でも。

2. 敵は私たちの宮を壊しに来ます。宮を大切にし、敵からの攻撃を賛美、宣言、祈り、喜びでカウンターアタックしましょう(車じゃないよ、笑)

3. 約束の地にスパイが送られた月です。自分の召しをを信じ、宣言し、間違った宣言を信じない。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page