2021年8月28日メッセージ

https://ariseandshinejapan.up.seesaa.net/image/28-76568.mp3



5781年も後残すところ10日足らずとなりました(新年は9月7日です)。今はシフトと決断の時です。また次にシフトするために、神は私たちが神を追い求め、深みにあるものへとアクセスすることを願っています。

アクセスとは?

・入場する、ファイルや物事を入手する。

・手に入れて、それを実際に使用する。

私たちはイエスを救い主として認めていても、心に迎え入れる祈りを信仰によってしなければ救われません。手を伸ばして自分のものとする、捕えることが大切なのです。

エペソ1:3には「神は天にあるすべての霊的祝福を持って私たちを祝福してくださった」とあります。霊的祝福はすべてそこにあるのですが、アクセスしなければ自分のものにならないし、祝福を経験することもありません。 それだけでなく、このような時代に生きるレムナントとして、今私たちは、神が明らかにしようとしている啓示をどうしても受け取らなければなりません。深みにアクセスすることはシフトすることでもあります。

アクセスするための秘訣

執拗さ:ルカ11:9 求め続けましょう。

鍵(パスワード):閉じられている扉には鍵が必要です。神に尋ねましょう。

賛美と感謝:私たちは感謝しつつ、賛美しつつ御前に近づきます!

・アクセスをプロセスとして捉えましょう(例:A地点に行くからB地点に行ける。カナンの地で領土を少しずつ広げていったイスラエルの民。)

何にアクセスするのか?

・園(あなたが受け継ぐべきガーデン)

・あなたの将来

・御国

・アブラハムの契約の祝福にアクセスし、イスラエルと連なる。

・みことばに隠された奥義

・新しいタイミングと新しい季節

・神の政府に関する理解

・新しいサウンド。これが新しいムーブメントを創り出します。

・国に対する神の秩序

・あなたが蒔いた種。そこに新しい供給と富があります。

2018年にチャック・ピアス先生が「アクセスのための21日間の祈り」を出しました。Arise and Shineのフェイスブックページで、これから21日間祈りのフォーカスを出していきますので、一緒に祈りつつシフトしていきましょう。またWebページからも21日間のフォーカスすべてにアクセスできます。

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示