top of page

New Is Now!!! 「新」を掴むための21日間のフォーカス


「新」は今です!私たちは新しい時代に生きているので、新しい時代に毎日踏み入れていかなければなりません。「新」はあなたから始まらなければなりません。「新」は今までなかったものかもしれないし、今まで慈しみ育ててきたもののより改善された姿かもしれません。自分自身にこう質問してください。



私の中で掻き立てられている最も大きな願いは何か?

次の季節に持ち入れたいものは何か?

手放すものは何か?

私の計画がフィットする房はどこか?(新しい葡萄酒は房の中にあります)

何に目を留めているべきか?

何に時間を費やすべきか?

今が新しい葡萄酒の時です。新しい皮袋の時です。両方が形成されつつあります。「新」に歩み入りましょう!


21日間の祈りのフォーカスを通して、変化に抵抗する古いサイクルを壊し、新しい思考を開拓していきましょう!

--------


DAY1 イザヤ28:23-29と41章を読みましょう。踏み砕かれる過程は必要です。踏まれることに対して抗わないでください。皮が破れなければ、レーズン(干し葡萄)になってしまいます。多くの古い皮袋はこの破られる過程に抵抗しました。あなたのうちにある種が目覚め出でると宣言しましょう。あなた個人の収穫に入りましょう。新しい鋭い打穀機となれるよう主に願いましょう。


Day2 ヤコブ4章を読みましょう。賜物を委ね神があなたに与えている権威の下に立ちましょう。神が植えてくださった場所で咲きましょう。神に近づき忠実でいましょう。


Day 3.

ヘブル4章と12章を読みましょう。過去に囚われてはいけません。それは後悔と苦々しさしかもたらしません。悔い改めたなら、神が過去の罪と失敗を覆ってくださいます。神が過去が切り離されるのを許可しましょう。苦々しい注ぎの供え物となる代わりに、主の前に甘い供え物となりましょう。


Day4. エレミヤ29章を読みましょう。未来に生きるのではなく、良い将来があることを知りましょう。神はあなたに将来を用意していますが、喜びと満足は神にあって今経験できるものです!


Day 5ヨハネ14,15,16章を読みましょう。剪定のプロセスによってあなたのうちに新しさが現れるようにとしましょう。神のうちにある喜びを見出してください。神の内に圧倒的な命と喜びの場所があります。神にさらに近づきましょう!そうする時に新しい葡萄酒が流れ始めます。


Day 6. マタイ6章を読みましょう。何も思い煩わないで下さい。あなたの人生の優先事項トップ5をリストしてください。神と、御国と神の義をまず第一に求める時、他の全ての事柄が然るべき場所に収まっていきます。


Day7 詩篇4章を読みましょう。将来のために主があなたを聖別するのに委ねましょう。新しい喜びが立ち上がるようにとしましょう。私は平安の内に眠り、神の臨在の内に安全だと感じると宣言しましょう。


Day8 申命記33:26-29を読みましょう。新しい葡萄酒は神の保障と供給をもたらします。これらの良いギフトを受け取るためにあなたが心を開けるよう、主に祈りましょう。

Day 9.ヨエル2章と3章を読みましょう。新しい葡萄酒は神の臨在が神の民と共にいるしるしで、土地が回復され喜んでいるしるしです。神があなたに用意しているものが全て回復されると宣言し、喜びましょう。


Day10 エレミヤ31章を読みましょう。新しいものがあなたのために用意されています。新しい葡萄酒は主の豊かさの一部です。賛美と喜びの叫びをあげましょう!


Day 11. 雅歌2,3,4章を読みましょう。新しい葡萄酒がもたらされるための葡萄畑を荒らそうとする狐を神が露わにしてくださるよう願いましょう。あなたの将来のアイデンティティーのビジョンを得ましょう。あなたの園に新しい風を吹かせてくださいと願いましょう。


Day 12. 箴言3:1-10を読みましょう。あなたの増加の初穂をどのように捧げるべきか主に尋ねましょう。あなたの酒ぶねが新しい葡萄酒で溢れるためです。神の祝福を理解し、期待しましょう。


Day13. 雅歌8章と詩篇16篇を読みましょう。神にあなたの葡萄畑に入ってきていただきましょう。将来あなたがもたらそうとしている実を預言的に示してくださるよう願いましょう。約束された受け継ぐべき土地/分にあゆみ入りましょう。


Day 14. マタイ16章を読みましょう。将来の計画を建てるための啓示と鍵を求めましょう。ペテロが天の父と繋がったように、あなたのうちにある御国を解錠するような形で父と繋がりましょう。


Day 15. ホセア2:14-23を読みましょう。希望の扉を開きましょう。アコルの谷にも希望がある知りましょう。新しい希望の扉が開くよう憐れみを求めましょう。神との契約を新たにしましょう。天と地が同意する時に新しい葡萄酒が起こります。

Day 16. 黙示録14:14ー20を読みましょう。国々の収穫が酒ぶねに入ってくると宣言しましょう。


Day 17. 詩篇119:81-88を読みましょう。早く老けることや柔軟性の無さがあなたから取り払われ、あなたは新しい葡萄酒とされると宣言しましょう!


Day 18. エゼキエル37章を読みましょう。散らされたものが全て新しい構造へと集められると宣言しましょう。


Day19 エペソ4章を読みましょう。あなたの地域に神の統治があるように祈りましょう。新しい葡萄酒がやってくるには、神の政府が満ち満ちた形で確立される必要があります。

Day 20. ヨハネ2章と8章を読みましょう。あなたの水を新しい葡萄酒へと変えていただきましょう。神は宗教儀式の水瓶を新しいワインで変えてくださいます。宗教の霊を取り除いていただきましょう。神の栄光が輝き始めるように。自然の法則を超えた超豊かな恵みへと入って行きましょう。


Day 21. マタイ9章と14章を読みましょう。あなたの人生、ビジネス、教会にある古いやり方を手放しましょう。この女性は12年間も長血を患っていましたが、ヤイロの12歳の娘を目覚めさせようと別の場所へ向かっていたイエスに強引に触れました。たとえ弱さを覚えていたとしても、新しいところへと積極的に前進する時だと宣言しましょう。あなたの内の目覚めるべきものが目覚めると宣言しましょう。前の季節が終了しなければならない時があります。古いものが終わるのに任せ、新しいものを発動させましょう。


(Glory of Zionより)


閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page