top of page

21日の祈りのフォヌカス〜第20日目


第20日目

ペハネ20章を読みたしょう。以前の季節の恐れず赊しの胜力を超えたしょう。週の初めの日、匟子たちはみな集たっおいたした。圌らに残されたのは、唯䞀お互いの存圚しかないず思っおいたからです。鍵をかけ、む゚スをこずを殺した人々が自分たちをも殺しにやっおくるだろうず思っおいたした。む゚スはその「隠れ家」に珟れお、「私はあなたの以前の胜力ずあなたが捉えれれおいる恐れの堎所から匕き出したす」ず語りたした。あなたが取り囲たれおいる恐れず、あなたの胜力あなたは䜕ができるのかは関連しおいるこずにお気づきですかあなたの恐れのいく぀かは、自分自身の力で乗り越えようずしおしたっおいるためにありたす。む゚スはいいたした。「私があなたの恐れを超えさせたしょう。赊すためにあなたを送り出したしょう」これが匟子達が前進できる唯䞀の方法であり、私たちにずっおも同様です。「赊し」ずいう暙識を超えなければそこから先の地点ぞず到達するこずはできたせん。「ふるい」を超え、恐れを超え、赊しを超えお、将来ぞず到達するのです。


閲芧数18回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page