top of page

(1) アクセスのための21日間の祈り


グローリー・オブ・ザイオンでは、毎日12時に21日間集会を持っていきます。それぞれアクセスする課題は違ってくると思いますが、そのミーティングで解き放たれた啓示や預言の言葉をかいつまんで紹介していきます。とてもシェアできる量ではないので、英語で観れる方は動画をご覧になることをお勧めします。また英語がわからなくても以下の日本語を用いて動画を観ながら宣言し、油注ぎを受けて行くと大きな祝福になると思います!

1)レビヤタン(ラハブ)の働きを切り離す

・逃れる道があります。

・それが何なのか、主が示してくださったものを宣言しましょう。

2)アブラハムとメルキゼデク

・アブラハムは、サレム(今のエルサレム)の王メルキゼデクと王の谷で会いました(創世記12:17-21)。王の谷はまた「平にならされた谷」という意味があります。

・主が言われます。「あなたの前にある山が平らになることであなたはアクセスできるようになります」

・サレムで戦利品の十分の一をメルキゼデクに捧げた時、新しい契約の道が開けて、アブラムはアクセスを得ました(創世記15章)。こうしてアブラムは神の定めらた道を歩み始めました。

・物事が平らにならされていきます。道がまっすぐになっていきます。波に揉まれて振り回されていたところから、向こう岸が見え始めます。

・配置とつながりのモーメントを定義しなさい。

3)異言で祈りなさい。異言の祈りが浮力となり、荒波の中でも浮くことができるようになる。

4)足場がしっかりしてきます。

・あなたは重要決定を下さなければなりませんでしたが、その後どうなるかはわかりませんでした。しかし今その場所が低くされ始めています。

・あなたの足場がぐらついていないことを確認しなさい。土台でぐらついている部分があるなら、主にそれを露わにしていただきましょう。土台にギャップが空いていませんか。

・敵がどのようにあなたにアクセス権を持ってるのか表していただきましょう。

5)あなたは王座に新しい形でアクセスしていきます。

・新しい御国のアクセス時代がやってきました!

・世の恐れや心配が崩れ堕ちています。レムナント(取り分けられた残りの者達)を王座に招き、あなたのご計画を見せてください。

・啓示的な見地と理解の霊

・山が平らにされることで今まで見えなかったことが見えてきています。

・もしあなたがその現状に甘んじていたなら、さらに素晴らしい計画を見逃していたことになるでしょう。それより素晴らしい計画が明らかにされています。

・あなたは必要な鍵をすでにすべていただいています。非嫡子の服を門の横に脱ぎ捨て、王座に大胆に入ってきなさい。大胆に私の前に出てきなさい。あなたはそうする価値のある者です。

6) 詩篇91篇

・(91:1-4) 神の翼の下に身を避け、私の影に宿りなさい。そうしないなら、他の影が忍び寄り、その下にとどまることとなります。

・(91:5-6) 夜襲の恐怖、偽りの恐れが崩れ落ちます。真昼の滅びも。私はこの21日間の祈りを通してあなたに権威を与えます。

7) 奇跡の季節

・今まで経験したことのない超自然的な領域に入っていきます。あなたの奇跡の定義自体を私の前に置きなさい。神が瞬間のうちに働かれるのをあなたは見ます。

8)ゼブルン(「住まう」という意味)

・神の臨在の内に住まいましょう。夢、啓示、神からの言葉を聞く準備をしましょう。

9) トラウマについて

・トラウマを経験すると、逃げるか攻撃する構造のうちに生きるようになり、パニック構造が内部に形造られます。

・パニックは、私の民から追放されなければなりません。パニックは、神の約束と祝福がある主の臨在にとどまる場所からあなたを引き離します。

・パニックする瞬間を記録しなさい。

・2列王記6:8-12:エリシャはアラム王の戦略を預言的に理解しました→あなたは敵の策略を預言的に知ります。

・(6:17) 若者はパニックのために見ることができませんでした。恐れとパニックの霊が砕かれています。その時に私の民は見えるようになります。

・そこに用意されている助けを見なさい。その時あなたはさらに偉大な次元に居ることを知るようになります。


閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page