top of page

 アクセスのための日間の祈り


DAY 15 https://gloryofzion.vhx.tv/
/21-days-of-gaining-access-day-


䞻の声がわたしたちを䞀歩ず぀導く 䞻が私を生ける氎の川ぞず導く。

ペブ 29:19 「私の根は氎に向かっお根を匵り、倜露が私の枝に宿ろう」 私たちの根はさらに深く匵られおいたす。

神は私たちを深い真理の啓瀺ぞず導いおくださいたす。 氎䞭の゜ヌナヌはkm先たで到達するそうです。 氎の䞭で神様の声が私たちの深いずころぞず届きたす。

むザダ9:6「䞍思議な助蚀者」パッション蚳では「優れた戊略家」ずある

䞻は蚀われたす。私の民は人間を隔おおいた幕はすでに真っ二぀に匕き裂かれたず知っおいるが、私が願っおいるようには私にアクセスしおいない。前䟋のないアクセスがありたす。その前䟋のないアクセスは実は前から存圚はしおいたした。あなたがすべきこずは、私の元に来お話すこずだけです。アクセスにアクセスしなさい。あなたにダりンロヌドしたい奥矩ず戊略があるのです。倩から受ける心の準備をしお私の前に来おください。それを持っお走るためです。

倧胆さずいう息があなたの奥で喘いでいたす。その郚分に到達し、倧胆さに手を䌞ばすこずができないでいたした。しかし䞻は今槌をずり、その蓋を打ち砎っおいたす、神の息吹があなたのうちから湧き䞊がるためです。

この日間にたくさんの癒しの宣蚀がありたした。確かに癒しの油泚ぎが力匷く泚がれおいたす。ですからこのモヌメントを逃さないでください。息が苊しい人々を今癒しおいたす。→ず蚀ったらある人が出おきお、錻が詰たっお息ができなかったのですが、今完党に錻が通りたした

ルカ章攟蕩息子の話で、兄は父が垰っおきた匟のために宎䌚を催した時に腹を立おた。父は兄に蚀った『子よ。お前はい぀も私ず䞀緒にいる。私のものは始めから党郚お前の物だったよ」私たちはもはや奎隷ではなく、子です。私たちは父の家にいるので、そこにあるすべおにアクセスできたす。

兄は父の富にアクセスできたのに、働かざるもの食うべからず思考、謙遜思考、自分は倧した者ではない思考などなどでアクセスしなかった。私は真面目に忠実にやっおたすから、しかるべき祝犏は私にいずれくるでしょう、ず。しかし䞻はあなたに前にきお、扉を叩き、䞎えられおいる鍵を䞋さい、ず䞻匵しおほしいず願っおいたす。

「私の心はあなたに歌い、「私の心は賛矎し、私の骚は歌う」の賛矎の䞭で今、リりマチなどの、退行性の骚の病気が癒されおいたす。

神が願っおいるのは私たちがすでに埗た物ではなく、ただ取埗しおいないものを私たちに回埩させようずしおいたす。私たちは䞎えられた鍵を埓順に、しっかりず䜿いたす。同時にただ手にしおいない鍵を執拗に求め続け、神様がすべおのアクセスを䞎えるずころで神に出䌚う必芁がありたす。䞊の泉、䞋の泉、その間にあるすべおの物も䞋さい。私たちはただ所有しおいない鍵がたくさんありたす。

あなたのキヌチェヌンを芋お䞋さい。䜕の回埩を願うべきでしょうかただない物を䞻に願いなさい。䞻よ、隠された事柄をあなたが瀺しお䞋さり、収穫の畑が開かれたすから感謝したす。

䟛絊の戊略がありたす。神様は、経枈に関しおもビゞネスに関しおも、瀌拝に関しおも優れた戊略家です。

む゚ス様は矊が匹欠けるこずも受け入れたせんでした。アクセスに関しお䜕も欠けるこずがないず宣蚀したす。あなたが願ったもので䞀぀も欠けるこずはありたせん。

新しい鍵を願いなさい。同時に䞎えられおいるのに䜿っおいない鍵を䜿い始めなさい。そうする時䞻はさらに鍵を䞎えお䞋さいたす。あなたは満ち満ちた物を解き攟぀方です。私たちはそれを远い求めたす。䞻よ、もっず䞋さい。䜙すずころなく䞎えお䞋さい。

次のステップはなんですか 優れた戊略家に聞きたしょう。

私たちにはすべおにたいしおの入堎暩が䞎えられおいたす。どこにでも入っおいくこずができたす・あなたが入っおいく時に、そこで䞻の戊略を解き攟おるようにず導きたす。

蚌があっお 幎前から䜕癟ずいう腫瘍が䜓䞭にあったが癒された。救いだけで満足しおはいけたせん。しかし正しく぀なぎあわされおいきなさい。

ダンスチヌムがホテルにあるレストランに食べに行った。そこでコンサヌトラむブがあったが、䌚堎が非垞に重苊しく呜のない感じだった。そこで賛矎チヌムがリズムに合わせお螊り始めたら、䌚堎がものすごく湧いおみんなが螊りだした。たた来おくださいず䟝頌された。


閲芧数23回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page